RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】息抜きって重要!息を抜きすぎてそっちがメインになるまである!…という第97かし感想。

 人生、何事もあきらめは必要である。

f:id:RF-zwei:20160527210017j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160527210551j:plain

 

 ほたるんが何の話をしているかは置いときますが、自分はこの流れ大好きだっ!ww

 個人的には岸部露伴の「だが断る」並みに好きかもしれません。

f:id:RF-zwei:20160527210914p:plain

 

 だがしかしの名シーンが、また1つ増えたぜ……

 つーか、ほたるん。話の腰を折ろうとするココノツをパワーでねじ伏せるスタイルもできるのか……。

 やっぱり無駄に優秀だぜ(;⌒∇⌒)

 

 ちなみに今週の駄菓子は『むぎチョコ』

 

f:id:RF-zwei:20160527211150j:plain

 

 Oh!知ってる!

 これ、食べ出すと止まらない悪魔の粒だ……( ;´Д`)ゴクリ

 ちょっとのつもりで封を開けると、10分後には空になってる上に「もう1袋ぐらい買ってくればよかった…」って後悔するやつだよ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 それにしても、このむぎチョコ。いつも食うたびに「どこかで似たような物を食った覚えがあるんだけど、何だったっけか~?」…と、いつも思っていたんですが、さすがほたるん!

 

f:id:RF-zwei:20160527212440j:plain

 Exactly!言われてみれば、まったくもってそのとおり!

 そうか、ポン菓子か~

 今度、どこかで見かけたら食べてみよう。

 

 ……そして、もう1袋……という地獄が始まるw

 

 

 さて、今週の扉絵ですが――

 

f:id:RF-zwei:20160527212821j:plain

 

 なんだ! この出来そこないの春麗みたいなのは!?

 …と思ったら、アニメが始まった頃にやってた『だがしかしイラストコンテスト』の受賞作品でしたか!

 一瞬でも「出来そこない」とか考えてしまった事を、ここでお詫びいたしますm(_)m

 

 ……つーか、どうみても今から格闘技始めるか、「肉まん餃子たくさん食べるよー!」ってな雰囲気だよな~w