RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】あとちょっとで発売から1ヶ月も経過しちゃうよ!…という第5巻購入報告。

 気が付くともう6月ですが、だがしかしの単行本 第5巻の購入報告をしておきます~

f:id:RF-zwei:20160605224831j:plain

 って、ダメよ!サヤ師!

 いくらベーゴマに夢中になってるって言ったって、そんな服装で前屈みになっちゃったら思わず俺も前屈み!……って、そうか! その手があったかッ!!!

 ベーゴマはその特性上、勝負に入る時は常に前傾姿勢!

 さらに、コマの投擲にはパワーとコントロールを両立するために高い集中力が必要となる!

 つまり!

 ベーゴマに夢中になればなるほど、男の視線に対して無防備となる可能性が高いっ!!!

 故に!

 ベーゴマの最中はサヤ師の【自主規制】【自主規制】で、じっくりたっぷり【自主規制】という訳だ!ヒャッハー!

 あ~!俺もサヤ師とベーゴマしてぇぇぇ~~っ!!!

 

 さてさて、それはそれとして、第5巻は第75かし『あんこ玉』から第92かしのミルメークまで収録されております。

 ちょうど台風編が終わるまでですね~

 

 そして、今回もおまけが充実!

 その中で最もオススメなのがカバー裏のサヤ師ですね~

 

f:id:RF-zwei:20160605230644j:plain

 

 くそぅ……。サヤ師は何を着せても可愛いぜ……(*´д`*)ハァハァ

 あと、今回も巻末におまけ4コマがあるんですが、今回は自分的にどれも面白かったので、ネタバレしないように画像は伏せておきます。

 取り敢えず言えることは、ココノツ!落ち着け!ww

 あと、あのアニメネタは、さりげないサヤ師いじめでしょうか?ww

 

 最後に、単行本に付いてる帯についてなんですが……

 

f:id:RF-zwei:20160605231352j:plain

 

 ほたるのその画像を使いながら、近くに『てっぽうアメ』と『あんこ玉』とか配置されると、もういかがわしい事しか思い浮かばねぇ~よ!/ヽァ/ヽァ

 あと、ダメ!

 お風呂でポンポンとか言っちゃダメ!つーか、そこを折り畳み位置に持ってくるな!ww