RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

始まりと終わりが同じ場所。というシチュエーションは大好物です!( ´¬`)ジュル…という第533話感想。

 どうやらロトの鍵の在り処が確定したようです。

 

f:id:RF-zwei:20160622231035j:plain

  庭城を欲する三千院のジジイの遺産を相続するための鍵を、庭城に隠すっつーのはなかなか皮肉が効いてて良いと思いますw

 …まぁ、自分的には三千院のジジイが庭城が欲しい理由は、力とかでは無いと考えているんですが……

 さてさて、どうなることやら(;⌒∇⌒)

 

 ちなみに自分、この記事のタイトルにも書きましたが、始まりと終わりが同じ場所になるってシチュエーションは大好きです。

 多分、FF1の影響。 クリスタルの光が交わる場所!カオス神殿!

 

 それはそれとして、ハヤテは時計塔で発見した文章について――

 

f:id:RF-zwei:20160622231924j:plain

 

 …とか考えてますけど、そもそもあのメンツで庭城を知っているのはハヤテだけですから、分からないのが当たり前だと思いますよ?

 まぁ、かといって説明するには難しい話なのも確かです。

 

 …さて、ここからどう転ぶのか。

 

 ……とか思った矢先にハヤテが再び道を開きかけました

 

f:id:RF-zwei:20160622232401j:plain

 

 だけど、それが――

 

f:id:RF-zwei:20160622232423j:plain

 

 テメェーが振った女が不倫しようがナニしようが関係ねぇ~だろ!

 んなことでショック受けてんじゃねーよ!

 未練たらたらじゃねーか!

 

 …とか飽きれてたら、ルカまで未練たらたらでした

 

f:id:RF-zwei:20160622232559j:plain

 

 うん。これは多分、畑先生がセンスプネタをやりたかっただけ!…と願いたい!

 

 もしくは、ここからグラップラー刃牙よろしく、『ハヤテごとく!SAGA編』とかが別冊で始まって、そこをナギに目撃されて修羅場ればいいと思うよ!w

f:id:RF-zwei:20160622235837j:plain

 

 これで庭城への道もまっしぐら!

 但し、この場合、道を開くのはナギだけどな!ww