RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【サンデー感想】今週号に載ってたサンダーボルトにどうしても言いたい!

 たぶん、大多数の人にとって本当にどうでも良いことなのですが……

 どうしても、サンデー31号に掲載されていたガンダム漫画の扉絵にツッコミたい!

 

f:id:RF-zwei:20160701005917j:plain

 

 らめぇぇぇぇ~~~~っ!!www

 その武器、恰好良いのはOPの間だけで、本当にどうしようもない産廃のこけ脅し兵装だから、使っちゃらめぇぇぇぇ~~~っ!!!ww

 自分、このサンダーボルトというマンガを読んだ事がないんですが、この扉絵だけはダメだw

 むしろ、みんなのツッコミを待っているんじゃないかと思うレベル。

 

 取り敢えず、何のことか分からない人はジナイーダ姐さんについて調べてみると、幸せに……は成れないなw