RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

相手はオートマチック拳銃でロシアンルーレットをやらせる人だけど、いいのか?…という第535話感想。

 久々に登場したハムスター西沢さんへ、ハヤテのスタンド『D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)』が放たれます。

f:id:RF-zwei:20160707210045j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160630211808j:plain

 

 まさか2週連続でこの画像を貼り付けるとは思わなかったぜ… orz

 西沢さんは少なくても2回。ハヤテに対して「好きです」と伝えているにも関わらず、この仕打ち。ハヤテマジ外道

 

 つーか、先週からハヤテの言動が主人公らしくなく、畑先生はいったい何を考えているんだろう?

 …と思ったんですが、さすがにハヤテも「それは酷い」と思い直してくれたみたいですヽ(´▽`)ノわーい

 

f:id:RF-zwei:20160707212323j:plain

 

 Yes!正にそのとおり!

 いや~、よかったよかった(ホッと一安心)

 先週のは、ちゃんとこの結論に到達するための過程というか、心の葛藤だったんですね~(≧▽≦)

 

 

 …と、一瞬でも思った俺が馬鹿だったよ!

f:id:RF-zwei:20160707213833j:plain

 

 1ページ後には再び“偽りの恋愛”をする覚悟を決めるハヤテ。

 

f:id:RF-zwei:20160630211808j:plain

 

 まさか2回もこの画像を貼り付けるとは思わなかったぜ… orz

 しかも、そのターゲットとして選んだ相手はマリアさんじゅうななさい。

 

f:id:RF-zwei:20160707213843j:plain

 

 お嬢様のためと謳いながら、お嬢様の大切な家族ともいえる人を絶望のどん底へ誘おうとするハヤテ。

 お前、頭大丈夫か?

f:id:RF-zwei:20160707215247j:plain

 

 …まぁ、読者的にはマリアさんじゅうななさいを口説き落とそうと七転八倒するハヤテを見て、ナギが“せつなさ炸裂”状態になって庭城への門を開くんだろうと予想できる流れなんですが……

 こっちのせつなさの方が先に炸裂いたしました!つД`)・゚・。