RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

一応確認しておきますが、マリアさんじゅうななさいはメインヒロイン枠です。…という第537話感想。

 どうやらハヤテのゲス計画は見事に頓挫したようです。

f:id:RF-zwei:20160720214922j:plain

 

 よかった!本当に良かった!つД`)

 つーか、むしろそのまま告白してケコーンまでしちゃえばいいと思うよ!

 安心しろ!ヒナギクさんとアーたんは俺がちゃんと幸せにしてやるから!(ゲス顔)

 

 ……というか、ナギと同じメインヒロイン枠でありながら、今までロクな出番もなかったマリアさんじゅうななさいですが、

 

f:id:RF-zwei:20160720223140j:plain

 

 ようやくヒロインらしい扱いをしてもらえて良かったよつД`)

 そして、やっぱりハヤテはチ〇コがもげろ(`・ω・´)キリッ

 

 なお、お話し的にはここ数週間の胸糞悪さが吹き飛ぶようなラブコメ空間が展開され、その上でマリアさんじゅうななさいの衝撃の告白が飛び出しました。

 

 さぁ!いよいよ事態が複雑化してきたよ~