RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ホントにラブコメ展開キタ━(゚∀゚)━!!……という第106かし感想。

f:id:RF-zwei:20160728004457j:plain

 その声の感じからして電話の相手はサヤ師だなッ!?

 

 ちくしょー!サヤ師から花火大会のお誘いとか勝ち組過ぎるだろ!いや!勝ち組どころか勝利のVの字しにしか見えない!なんだココノツ!夏が終わる前にすでにビクトリーロードを爆進中ですか?このビクトリームめ!メロン食ってろ!ブルゥァァァァ~!つД`)・゚・。

 

 …とまぁ、四十路手前のデブオタの醜い嫉妬(定期)はさておき、今週はのっけからほたるんのケツがエロい(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20160728005010j:plain

 

 ……と思ったけど、扉絵の方がもっとケツでした!

 

f:id:RF-zwei:20160728005041j:plain

 

 先週号といい今週号といい、いきなりほたるんのケツ押しですか!?

 そうか!サンデーの陰謀か! 例の尻アニメのステマだな!?

 俺がそんなエサに釣られると思ったか!?馬鹿めッ!!ほたるんのケツは俺の物だ!釣られたクマー!

 

 …つーか、よく見ると、このほたるんの上着ってシースルーじゃないですかね?

 セクシー過ぎるだろ! ブラジャーどうなってんの!?

 是非とも前から見た姿も見てみたいので、コトヤマ先生よろしくお願いしゃーす!!(*´д`*)ハァハァ

 

 

 さて、今週の駄菓子は『ホームランバー』でした。

 

f:id:RF-zwei:20160728005821j:plain

 

 これ、ウチの近所じゃ、学校にほど近い所にあった八百屋で売ってました。

 しかも姉貴が2連続で当たりを引いて、普段は愛想の良かった八百屋の親父が嫌そうな顔をして「マジで?」と疑われたことが良い思い出です。

 ちなみに自分は1回も当たったことがありませんでしたが、普通にアイスとしても美味しかったと記憶しております。

 

 …どこかで見かけたら食ってみるか( ´¬`)ジュル