RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】新章突入につき、ネタバレ全開で行くので閲覧注意!…という第109かし感想。

f:id:RF-zwei:20160901235618j:plain

 

  その時、

 俺は死を覚悟した

f:id:RF-zwei:20160902001739j:plain

 

 サヤ師は優しい娘だ。

 ほたるがいなくなり、心ここにあらずのココノツを見るに見かねて…という心境もあるのだろう。

 やはり、サヤ師はココノツにはモッタイナイぐらいの良い女だぜ!

 

 ……だがしかし

 サヤ師が勇気をふり絞るのであれば、それを受け入れるのがヲタクの本懐

 否。

 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、好いた女子の幸せを黙して喜ぶことこそが男の本懐。本位。本望。宿願。

 きっと、うだつの上がらないココノツは色々と未練タラタラと言うのだろうが、サヤ師なら、きっとそれさえも一緒に優しく抱擁してくれるのだろう

 

 ……うん。きっとそうだ。

 サヤ師なら、きっとココノツを元気にしてくれるさ……

 そして、それを見届けて、俺はひっそりと俺という名の人生の幕を閉じよう。

 いい人生だった。(byミカサ・アッカーマン)

 

 

 ……と、覚悟を決めて次のページを開いた結果がコレ↓だよ!

 

f:id:RF-zwei:20160902003035j:plain

 

 本当にボロボロだー!

 …というか、サヤ師ぃぃぃ~~ッ!!!

 返せ!俺の覚悟を返せ!つД`)・゚・。

 

 …でもまぁ、新展開早々、サヤ師とココノツがイチャコラ始めなくて本当に良かった!

 つーか、1ページ目のサヤ師可愛すぎだろ!

 テレ顔と八重歯とマフラーのコラボレーションが凄まじすぎる!

 どれぐらい凄まじいかというと【ズッキューン!】【パオォーーン!】【アッハァ~~ン♪】まである!(*´д`*)ハァハァ

 

 ちなみに本編ではどんな新展開を迎えたかをブッちゃげると……

 

 

 『夏休み編』の後は『冬休み編』だと思ったか!?

 

f:id:RF-zwei:20160902004853p:plain

 

 だがしかしの新展開!

 それは……ッ!?

 

 

f:id:RF-zwei:20160902004350j:plain

 

 まさかの『ヨウ骨折編』だッ!!!

 

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

  /な、なんだってー!!\

 

 果たしてココノツは、経営難となったシカダ駄菓子屋を何だかんだいっても頼れる親父が不在となっても立て直す事ができるだろうかっ!?

 つーか、体よく店の後継ぎとして使われてないか!?

 

 兎にも角にも!

 ココノツの戦いが始まるッ!!!

 

 ……というか、サヤ師にこんな↓心配されたら、頑張るしかないよな~

f:id:RF-zwei:20160902005417j:plain

 

 ……くそっ! 今までサヤ師の色んな表情を見てきたが、こんな心配顔しても可愛いサヤ師はマジ天使!

 俺がココノツなら、スーパーサイヤ人に目覚めると同時に何かを開眼するまである

 …何に開眼するかは内緒だ!w