RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ああ、あったね~。そんな設定~…という第543話感想。

 今週はワタルがナギとの婚約を解消するというお話でした。

f:id:RF-zwei:20160914213236j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160914213251j:plain

 

 もはや、古参のファンですらスッカリ忘れていた設定を延々と10年も悩み続けたワタルが健気すぎてやっぱりワタルが主人公をすれば良いと思うまである。

 

 つーかね。ナギが気にすんなって言っても、それでも一応の義理を果たす…と、ワタルは母親から受け取った王玉をナギに渡すとか……

 

f:id:RF-zwei:20160914215140j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160914215226j:plain

 

 あらやだ!なにこのチン〇のついたイケメン!格好良すぎ!

 

f:id:RF-zwei:20160914215530j:plain

 

 さらにはコイツは!

 

f:id:RF-zwei:20160914215246j:plain

 

 もうサヤさんとラブラブしすぎ!

 ワタルは確かまだ中学生ぐらいだったと思うけど、もうある意味、人生が完結しまくってて羨ましいを通り越してカリスマでしかない!このカリスマ年増スキーめ!

 末永く爆発しろ!

 

 あと、最後の方で気になる話が出てきました。

 

f:id:RF-zwei:20160914220521j:plain

 

 ロリアーたんを元に戻すには、力を封じ込められた王玉を破壊すれば良いらしいのですが、それが「既に実証済み」という説明がありました。

 どうやら過去に、同じく力を王玉に封印された人がいるようです。

 ちなみに自分の記憶が確かなら、作中では伊澄が幾つか破壊してますし、ナギもGW編で自分の物を破壊してますね~

 それらとも何か関係が出てくるのか?

 

 …兎にも角にも、今週はワタルがイケメン過ぎな回でございました~