RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】なんという引き抜きテクニック!スタイリッシュすぎる!ww……という第112かし感想。

 なんと、ココノツがコンビニ店員にスカウトされました!Σ( ̄□ ̄;)!!

f:id:RF-zwei:20160921232843j:plain

 

 しかも、時給を告げられて揺らぐココノツ!

 

f:id:RF-zwei:20160921233342j:plain

 

 職場は家の目の前で時給も良いとなれば、そりゃ~誰でも揺らぐ。

 だがしかし!(ノルマ)

 さすがはココノツ。揺らいでも、ほたるのためにバイトを断る様子です。

 

f:id:RF-zwei:20160921233600j:plain

 

 ……が、敵もさるもの。

 

f:id:RF-zwei:20160921233655j:plain

 

 Σ( ̄□ ̄;)!?

 

f:id:RF-zwei:20160921233720j:plain

 

f:id:RF-zwei:20160921233750j:plain

 

 スタイリィィィーーッシュ!www

 俺は未だかつて、こんなに酷く、そして華麗なスカウトを見た事がない!www

 待遇でダメなら別のメリットを提示するのはスカウトの常。

 そのメリットとしてエロ本を持ってくるなんて……、なんてあざとい!真の意味であざとい!ww

 健全な男子高校生として、これ以上ない揺さぶり!

 俺だったら次元大介並みの早撃ち0.3秒で契約書にサインするまである。

 

 つーか、

f:id:RF-zwei:20160921234115j:plain

 

 セリフのシリアスさと「エロ本ドン!」っていう絵面の対比が、あんまりにもあんまりすぎるだろ!www

 俺の腹筋が崩壊寸前なのでもうやめてください!笑い死んでしまいます ^o^

 

 

 さてさて、ところで扉絵なんですが、先週の分の感想を言うのを忘れてましたので、ここでやってしまいたいと思います。

 

 ステンバーイ...

 

   ステンバーイ...

 

        ゴッ!

先週↓

f:id:RF-zwei:20160921235924j:plain

 

 ビューティフォー (*´д`*)ハァハァ

 

今週↓

f:id:RF-zwei:20160921235945j:plain

 

 グッナイ! (*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 もう!サヤ師は何を着せても可愛いなっ!!

 そして、太ももは正義!

 先週のサヤ師は「ローアングルすんな」とムスっとしてるように見えるんですが、ご褒美ですか?ご褒美ですね?本当にあり(ry

 そして、今週のサヤ師は何でそんなマヌケ顔をしてるんでしょうか?

 待ち合わせしてたけど、容姿のパラメーターが不足してて帰られるパターンなの?…って、今時このネタがわかる人はいるのだろうか?w

 それはそれとして、マヌケ顔でも可愛いぜ!そのレア顔!結婚したい!