RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】てれてれじゃない。デレデレだよ兄貴!…という第113かし感想。

 お話し的には駄菓子屋再開のために、サヤ師が手伝いに来てくれているようですが……

f:id:RF-zwei:20161004001038j:plain

 

(ビフォアアフター風に)まぁ、なんということでしょう。

ココノツがマイラブリーエンジェルサヤ師に対して暴言を吐きます

 

f:id:RF-zwei:20161004001156j:plain

 

 ……ヒエッて編集者注が出るように、ココノツ。なんという事を(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

f:id:RF-zwei:20161004001329j:plain

 

 ―― 結果

 

f:id:RF-zwei:20161004001351j:plain

 

 怖い!サヤちゃん怖い!超怖い!

 …でも、可愛くて俺の身体が反応しちゃうの!ビクンビクン♪

 殺気すら身に纏うサヤしのマジギレマジ怖かわいい(*´д`*)ハァハァ

 

 さて、実はココノツもサヤ師に暴言を吐くつもりは無かったようです。

 つーか、それこそが新章始まって以来の初めての駄菓子!

 その名も『たらたらしてんじゃね~よ』です!

 

f:id:RF-zwei:20161004002210j:plain

 

 ああ!あったね!そんな駄菓子!

 これ、自分は「これは見た目が悪いヤツだから、不良が食べる駄菓子なんだ!」と思って一度も食べたことがありません(゚∀゚)アヒャ

 つーか、うひひ…と照れるサヤ師が可愛くて和む。……うひひw

 そして、たらたらしてんじゃね~よ!の注意書きを読んだサヤ師のリアクションの可愛さが留まることを知らずに俺の和みが有頂天!

 

f:id:RF-zwei:20161004002803j:plain

 

 やらんわな!

 言葉の意味はよくわからんんが、とにかく俺は今度から「やらんわな!」を口癖にしよう!( ̄□ ̄)q

 もしくは「やらんわな!」と言う娘と結婚する!誰か紹介してくれ!(切望)

 

 あと、久々ついでにココノツの天然たらしっぷりも登場しました。

 

f:id:RF-zwei:20161004003423j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161004003433j:plain

 

 これは墜ちてまうやろ!

 ちくしょー!ココノツ!ちくしょー!

 もう、そのそっぽを向いてるサヤ師のコマが微妙に下にズレてるとこなんかが、サヤ師の心情を表してるようでニクい!

 演出はニクいけどサヤ師に愛されまくりのココノツは憎い!今なら獣の槍が作れるまである。

 

 ……だけど、サヤ師。

 

f:id:RF-zwei:20161004005058j:plain

 

 照れてるのは分かるけど、照れ過ぎててとても恋する乙女の表情じゃありません!残念!…だけど、それが何ともサヤ師っぽくて素敵!結婚したい!

 

 …って、今週はサヤ師尽くしのせいで「だがしかし!」と言うノルマを達成できなかったよ(´・ω・`)ショボーン