RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

何故だろう? ラストバトルと言われても実感が湧かない……という第547話感想。

 たぶん、俺の中で緊張感に欠けているのが原因。

 つーか、そろそろこの流れをブッた切って、ほのぼの日常系1話ものが始まると身構えているので、「うぉー!」とか「どうなるんだー!」とか考えないように訓練されているのですよ。ふぉっふぉっふぉ。

 

 だけど、法仙夜空様だけはガチ!

 

f:id:RF-zwei:20161012222833j:plain

 

 その冷たい眼差しが最高です!法仙夜空様!(*´д`*)ハァハァ

 

f:id:RF-zwei:20161012222904j:plain

 

 その絶対領域の魅せ方がセクス~~ッです!法仙夜空様!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、アーたんのフトモモも/ヽァ/ヽァです!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 なんだったら久々に横島忠夫になるまである!

f:id:RF-zwei:20161012223417j:plain

 

 ちなみにお話し的には、ハヤテとヒスイがガンガン切り結びつつ、法仙夜空様が伊澄の不意打ちを食らいグモッチュイーーンされました。

 

f:id:RF-zwei:20161012223852j:plain

 

 まぁ、それでもピンピンしてた法仙夜空様はさすがです!さすおに!

 

 …で、ハヤテの方といえば――

 

f:id:RF-zwei:20161012224811j:plain

 

 ……とか真剣な顔をしてますが、この漫画、元々はギャグマンガなので、比較的容易に何度も殺されかけてる人が、今、殺されそうになってることを心配しても「いまさらかよ!」とツッコみたくなるのは自分だけでしょうか?

 それとも女の子がガチで殺しに来てることに戦慄してるのでしょうか?

 ハヤテ的にはそうなのでしょうが、読者目線ではヒスイがガチでそういう人だと散々描写されていたのを見ているので、やはり「いまさらかよ!」とツッコみたくなりますw

 

 つーか、ヒスイはヒスイでヤバイことを言い始めました。

f:id:RF-zwei:20161012230903j:plain

 

 やめろ!ヒスイ!

 それって中二病すぎる!ww

 全知全能を気取るとか……、将来は黒歴史まっしぐらだなww

 つーか、ラスボスで「最初から見える」とか言われると、全知全能を気取ってた割には幻影に騙されてアッサリと死んだ某オサレ漫画のユーバッハを思い出すのでやめてくれw