RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ノリと勢いは大切だけど、往々にして「どうしてこうなった!/(^o^)\」になる…という第117かし感想。

 何だか色々と立て込んでしまってBlogにまで手が回りませんでした… orz

 毎週、だがしかしの感想を読みに来てくださっている皆さま。更新が遅れて大変申し訳ありません。m(_)m

 

 …で、今週は1コマ目がユタカさんだったんですが――

f:id:RF-zwei:20161030222109j:plain

 

 アンタは大体ほとんどが間違ってるよ!…とツッコまずにはいられませんでしたw

 しかし、受注販売に切り替えた高級スイーツはそれなりに軌道に乗ったようです。

 

f:id:RF-zwei:20161030222648j:plain

 

 この「インターネット」という単語にココノツが反応した……

 

 

 結果がコレ↓だよッ!!!

 

f:id:RF-zwei:20161030223802j:plain

 

 どうしてこうなった!/(^o^)\

 つーか、ココノツとハジメさんが悪乗りして、これがさらにブーストされます!ww

 

f:id:RF-zwei:20161030224735j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161030224743j:plain

 

 おいおいおい!ちょちょちょ、ちょっと待て!待て待て!ガンダーギラス待て!

f:id:RF-zwei:20161030225959j:plain

 

 いったい、おもちゃとかデリバリーとか、何のことなのかな?かな?

 俺には一体全体、何の話なのか全く分からないんですが、オッス!オラ悟空ぐらいの感じでヤバイ気をビリビリに感じるぞ!

 つーか、どこをどう見ても【アッハーン♪】のチラシです。本当にあ(ry

 

 取り敢えず、『自撮り』で『手で目隠し』するだけで、ここまで【ウッフーン♪】な画になるもんなんですね~。

 大変、勉強になりました(*´д`*)ハァハァ

 

 あと、ハジメさんのぱいおつが日々成長しているように見えるのは自分の気のせいでしょうか?

 最初の印象では、ほたるんとサヤ師の中間。云わば『バランス型』なのかと思っていたんですが、大変立派な物をお持ちで…(*゚∀゚)=3ムッハー

 個人的に今まで『ハジメさん女装男子疑惑』を持っていたので、ハジメさんで/ヽァ/ヽァするのは自重していたんですが、今週の扉絵を見る限りでは、もうそろそろ/ヽァ/ヽァ解禁しても良さそうですね!/ヽァ/ヽァ

 

f:id:RF-zwei:20161030231031j:plain

 なにこのあざとい構図!

 ズボラだけど、自分を可愛く見せるポイントは心得てる感じ!?

 さすがハジメさんは高スペックだな~。…人間性ポンコツだけどw

 

 あと、↓こんなシーンがありました。

 

f:id:RF-zwei:20161030231247j:plain

 

 ハジメさんもココノツと同じく何かやってるみたいですね~

 おそらく『描く』ではなく『書く』方だと思います……が、作画:ココノツ、原作:ハジメさんの迷コンビが電撃的に結成されてサヤ師が「ぐぬぬ」ってなる展開もあるかも!?