RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】本編はちょっとだけシリアスですよ?人質とか取られてるし…。という第3話感想。

 てらす様の寝起き姿!超かわいいよぉ~っ!

(〃▽〃)キャー

f:id:RF-zwei:20161111202353j:plain

 

 言ってるセリフと部屋の状況が壊滅的にダメだけどな!(#゚Д゚)

 

f:id:RF-zwei:20161111202457j:plain

 

 浴衣から伸びるふともものエロさと、汚部屋のギャップが激し過ぎるよ!

 こんなギャップ萌えはいらない!ノーサンキュー!

 

 ちなみにこの後、コーヘイに「ゴミを片づけろ」と言われますが…

 

f:id:RF-zwei:20161111203033j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20161111203506j:plain

 

 さすが神! 略してさす神!

 指パッチンひとつでゴミを動かすことができるのかっ!?

 

 

 

 ……と思ってたら、ゴミを動かしてたのは↓コイツらだよ!

 

 

f:id:RF-zwei:20161111203532j:plain

 

 オイバカヤメロ!この駄女神が! なんつー奴らを呼び出すんだよ!ww

 …って、ちょっと画像を間違えましたが、呼び出したのは本当にGです。本当にありが(ry

f:id:RF-zwei:20161111204447j:plain

 /じょーじ\

 

 

 さて、お話し的には、だめてらす様がしばらくの間、コーヘイのところに居座るので、ここら辺を管理する土地神様に挨拶をしに行く……という感じなんですが、今週もどちらかというと、だめてらす様が本当にダメっくさいw

 

 ↓土地神様への挨拶を面倒臭がるの図

f:id:RF-zwei:20161111204925j:plain

 

 ↓ドヤ顔で威張ってるわりには要求が低いの図

f:id:RF-zwei:20161111205006j:plain

 

 ヤベェーぞ!このヒロイン! ヒロイン力が皆無過ぎて思わずお世話しなきゃと思っちゃうレベル!…って結局、下僕確定じゃねーかよ俺!