RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】かなり遅くなったけど、単行本第6巻購入報告!w

 タイトルどおりですが、今更ながら単行本第6巻について感想を語ってみたいと思います。

 …つーか、時間が経つのって早いですね~

 あれこれしてる内に、もう1ヶ月ぐらい経っちゃいました……(;⌒∇⌒)

 

 …とまぁ、言い訳はこの辺にしておいて、早速本題に入ってみましょう!

 取り敢えず、だがしかし第6巻の表紙ですが……

 

f:id:RF-zwei:20161111231121j:plain

 

 ほたるんが妖艶過ぎる!Σ( ̄□ ̄;)!!

 なんというか、気が付くと視線が吸い込まれる不思議な魅力がありますね……。あ、これ、SAN値チェック必要かも? 思わず「面妖な、変態技術者どもめ」と呟くレベル。うひひー( ´¬`)

 

 さて、お話し的には第93かしから第108かしまでで、ちょうど夏休み編が終わるところですね。

 

 だがしかし!(ノルマ)

 第6巻で本当の見どころは『第1部・完!』ではありません!

 

 本当のみどころ……。

 

 それは表紙裏だ!

 

f:id:RF-zwei:20161111235224j:plain

 

 なにこのロリほたるん!はうー!お持ち帰りぃー☆(事案発生)

 

 そして、だがしかし史上初となる『ほたるんのパンツィラ!』

 

f:id:RF-zwei:20161111235414j:plain

 

 厳密にはおそらくタイツなので、呑気に「パンツァーフォー!」と狂喜乱舞できないのかもしれませんがそんなの関係ねぇ!パンツァーフォー!

 

 

 そして、チャリンコ2人乗りを楽しんだココノツは警察に逮捕されればいいと思うよ?

 

f:id:RF-zwei:20161111235639j:plain

 

 つーか、なにその逆エアバッグ!いや!詰まっているのはエアーじゃないか!?

 じゃぁ何バッグだ!? 乳バッグ? 肉バッグ!?

 

 違うな!

 

 浪漫だ!(ドヤァ~)