RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】お仕事のレベルが高過ぎ!…という第5話感想。

 さぁ!今週もダメ可愛いてらす様を鑑賞して癒されるぞぉ~ヽ(=゚ω゚)ノ

 

 ……と思った結果がコレ↓だよっ!!

f:id:RF-zwei:20161125231150j:plain

 

 ガチムチ過ぎる!

 やはり世界は武器と筋肉でできているんだ!

 

f:id:RF-zwei:20161125232103j:plain

 

 つーか、ガチムチが出てくる直前のページが『あおざくら 防衛大学校物語』のこの↓シーンだったため、一瞬、あおざくらが続いてるんだと思っていましたw

 

f:id:RF-zwei:20161125232249j:plain

 

 ほら、体育会系独特の無意味に肉体を痛めつけるだけの阿鼻叫喚の説教タイムを、ちょっぴり爽やか風味なイメージで誤魔化そうという揶揄的な何かが始まったのかと…w

 

 さてさて、今週のだめてらす様は「働かざる者、食うべからず」といった感じで、てらす様がコーヘイの宿のお手伝いをする…というものですが、これがまた一切の期待を裏切らずに、

 このレベルだよ!↓

f:id:RF-zwei:20161125232713j:plain

 

 料理も風呂掃除もお使いもダメ!

 マジで駄目すぎるだろ!この駄女神がッ!!!

 

 …でも、お使いは不可抗力だから許すw

 

f:id:RF-zwei:20161125232840j:plain

 

 つーか、この世界のジジババは信仰心が厚すぎるな~

 ……いや、俺もこんな女神様がいたら拝みたいか。

 拝みたいどころか拝み倒したい!物理的……いや!肉体的に!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 それがダメなら踏んで!むしろ罵倒して!おしりぺんぺんまで許しちゃう!or2

 

 …とまぁ、ここまではダメダメですが、ちゃんと最後には天照大御神らしく、地球に落下してくる隕石を蹴り壊してくれます。

 

f:id:RF-zwei:20161125233419j:plain

 

 って、藤木俊先生!

 活躍する規模がデカすぎてリアクションに困るんですが!ww

 そんなスナック感覚で地球滅亡レベルの大惨事を粉砕しないでいただきたい!ww

 …とは言っても、時期的に地震とか津波とかは物語に出しづらいのは確かなんですが(;^^)

 

 

 ところで、それはそれとして……

 上のコマを見て、皆の衆はお気づきだろうか?

 

 気が付きましたね?

 

 そうですね?

 

 では、皆さま、ご一緒に!

 

f:id:RF-zwei:20161125234412j:plain

 

 Yes!ナイスパンツィラ!

 ニーソとお尻と内股が合わさって最強に見えるまである。