RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【雑談】何故? 一体、何が起こったというのか!? 兎にも角にもご来場ありがとうございます!

 このBlogの月間アクセス数が、自分自身の過去最高となる3万9千を達成したのが2月末でした。

 その時は『だがしかし』のアニメが放映されていたからなんですが……

 

 なぜか11月に記録更新!

f:id:RF-zwei:20161204231404j:plain

 コレ↑は11月29日時点だったんですが、何故かアニメ放映時の記録をブッち切っての記録更新!

 

 Why? 一体、俺のBlogに何が起こったんだ?( ;´Д`)

 最初はアニメ化された競女の影響かと思ったんです。

 以前よりもちょくちょくアクセス解析に尻の財宝(爆笑)が上がってきていたので…

 だがしかし!

 アクセス解析を見る限りだと競女よりもだがしかしの方が圧倒的に多い!

 え?なんなの? 俺の知らない間にアニメ第二期の話でも出たの……?

 

 まぁ、兎にも角にも、人生初の6万越え!

今後とも我がRisingForce-Zwei

 よろしくお願い致します!m(_)m