RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】おのれ!ココノツ!羨ましいぞちくしょー!…という第123かし感想。

 今週は駄菓子紹介ではなく、ココノツが漫画を描くのを再開するお話でした!

 

f:id:RF-zwei:20161208205641j:plain

 

 まぁ、ほたるんが居なくなって茫然自失としていたし、気が付いたら駄菓子屋が潰れかけてるし、とってもじゃないけどそんな余裕は無かったよな~

 

 ……と理解してやると思ったか!? 馬鹿め!

 

f:id:RF-zwei:20161208212903j:plain

 

 いざとなったらサヤ師がコーヒー淹れてくれるココノツなんかを応援してたまるもんか!ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ!!

 ちくしょー!ココノツ!くそ!ココノツ!俺もサヤ師のコーヒー飲みたい!つーかこれ新妻みたいじゃねぇ~か!ココノツ!ちくしょー!お前をヌッコロがして、俺も死ぬ!…って、それなんていう愛憎劇? あらやだ。これじゃ俺がココノツにゾッコンLOVEみたいじゃないか

 

 それはそれとして、今週はサヤ師の絶対領域が拝めます!ヒャッハー!!

 

f:id:RF-zwei:20161208215518j:plain

 

 なんという神々しい絶対領域

 そのニーソの食い込み具合がまさに神!英語で言えばゴッド!流行語大賞的に言えばゴッドってる!その八重歯もベリーゴォォォォォォ~~~~ッド!

 

 つーか、前々から思ってたんだけど、サヤ師にマフラーって似合い過ぎててヤバイ

f:id:RF-zwei:20161208220002j:plain

 

 何がヤバいって、俺も真似してマフラーを巻いた挙句、鏡を見て「これじゃ上野クリニックだ…」と絶望して死を選ぶほどヤバイ

 

f:id:RF-zwei:20161208220332j:plain

   /ほ、ほ、ほ、ほ、包茎ちゃうわ!\

 

 

 …ちなみに皆さま。

 おわかりいただけたであろうか?

 

 今週のサヤ師。

 横縞のシャツを着てるんですが……

 ほら……、ね? 真っ直ぐでしょ?(´;ω;`)ブワッ

 

 凄く…、凄く、真っ直ぐなんです……。

 いや、ほら、何が真っ直ぐなのかというと……、性格かな?

 

 そう。凄く真っ直ぐで良い娘なんですよ。サヤ師…つД`)・゚・。

 

 

 あと、今週の扉絵がヤバい!

 

f:id:RF-zwei:20161208223740j:plain

 

 何がヤバいって、一瞬ココノツと手を繋いで歩いてるように見えたので殺意の波動に目覚めかけるほどヤバい!

f:id:RF-zwei:20161208224230j:plain

 

 オーケー!オーケー! セーフ!セーフ!

 どうやら俺はまだ拳を極めなくても良かったらしい!

 

 …でも、そのサヤ師の手の位置が、「いつでも握っていいんだよ?」というサヤ師の心情を表してるようで俺の心が切なさ炸裂するため、どうやら俺は暗黒太極拳は極めそうです(ネタが古いw)

 

 

 ちなみにココノツが漫画を描いてることはハジメさんに速攻でバレました

 

f:id:RF-zwei:20161208225811j:plain

 

 この食いつきよう。

 やはり、ハジメさんは何らかの創作活動に携わってるんでしょうね~

 こりゃ本当に「ぐ腐腐」までありそうw

f:id:RF-zwei:20161208230055j:plain

 

 それはそれとして、ハジメさん。

 

f:id:RF-zwei:20161208230130j:plain

 

 ご立派なもの。大変ありがとうございました( ´¬`)ジュル