RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

超久々のナギによる久米田節!…という終章10感想。

 まず、扉絵を見て思った。

 

f:id:RF-zwei:20170201230706j:plain

 え? 何この笑顔とタイトル。

 マリアさん死んじゃうの?( ´,_ゝ`)プゲラ

 

 ……とか笑ってたら、

 

f:id:RF-zwei:20170201230919j:plain

 

 死にはしなかったけど、いなくなったー!Σ( ̄□ ̄;)!!

 オイィー!マリアさんじゅうななさい!

 せめて、ハヤテとナギの誤解だけは何かの手を打っておけーー!ww

 

 まぁ、それはそれとして、今週は“ナギとマリアさんの二人だけ”という非常に珍しい内容でした。

 たぶん、連載最初の頃でも本気で二人っきりというのは少なかったと思います。

 そして、内容も連載初期を思わせる懐かしいネタが掘り起こされました。

 

f:id:RF-zwei:20170201231952j:plain

 

 本っ当ぉぉぉ~に懐かしい!

 個人的にはナギがこういう事を言うのが楽しいんですけどね~

 

 あと、終章8の感想で「「かつて開発しようとしたまま有耶無耶にした必殺技を完成させます!」ぐらいの事を言ってのけろ。」…と言いましたが、

f:id:RF-zwei:20170201232651j:plain

 残念! その設定はすでにドブの中に不法投棄されていました!

 ちくしょうめ!(by総統閣下)

 あと、細かいツッコミで申し訳ありませんが、ハヤテがワニを殴ってる図は卒業旅行編だから必殺技と関係ねぇ~だろ!ww

 

 あと、最後に……

 

 ケレ・ナグーレなんて、もう誰も覚えてねぇ~よ!ww

f:id:RF-zwei:20170201233215j:plain

 

 だけど、まさかの再登場。そして、このインパクトに炭酸水吹きそうになったぜ!ww

 もう二度と出番はないだろうから、最後に良い死に花を咲かせたと思って、どうか成仏なさってください(ほっこり)