RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】立てば芍薬、座れば牡丹、口を開けばダメニート…、という第15話感想。

f:id:RF-zwei:20170218222048j:plain

 これ、あかんパターンや~ (ノ∀`)アチャー

 

 とか思ったら、案の定ダメでした

f:id:RF-zwei:20170218222811j:plain

 なんだか某派出所オチが定番化しそうな感じですが、自分、こういう展開は相当に嫌いじゃないので定期的にやって欲しいですね d(≧▽≦)

 つーか、ジジイは身体がマッスル過ぎるww

 

 ちなみに今週はどんなお話しだったかと言うと……

f:id:RF-zwei:20170218223008j:plain

 赤字に悩むジジイの宿屋『平井荘』に、一発逆転の可能性が!

f:id:RF-zwei:20170218223123j:plain

 有名メディアに取り上げられれば、その効果は計り知れません。

 いや、マジで!スゲーから!

 そして、そこでリピーターさえ獲得できれば将来は安泰と言えるでしょう。

 ジジイが唾飛ばしまくるのも無理ありません。

 つーか、てらす様の顔面にブッかけとかエロ過ぎです…ってどんなプレイだよ!ww

 

 だがしかし!(別マンガ)

f:id:RF-zwei:20170218224003j:plain

 ジジイ終了のお知らせ

 さらに何だかんだで、てらす様が取材対応する事に……

f:id:RF-zwei:20170218224245j:plain

 オワタ!\(^o^)/

 もう悪い予感しかしねぇ!

 

 まぁ、その後、なんだかんだで取材そのものは上手くいった……というか、ダメな方向で上手くいき過ぎて、てらす様がが暴走→派出所オチと展開w

 すげーよ、てらす様!

 俺の期待を裏切らないダメっぷりでしたww

 本当にてらす様は駄女神だなぁ~

 

 でも、寝顔はまさしく女神様だっぜ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 

f:id:RF-zwei:20170218225340j:plain

 何この至高の一枚!

 まず、美少女の無防備な姿にドッキンハート!

 そして、てらす様の小ささも相まって庇護欲が掻き立てられるものの、フラットだと思っていた女性の象徴が以外にも小高い丘を形成していることにドギマギすると、和服が織りなす首筋と鎖骨の美【以下、27行削除】

 つまり!

 てらす様かわいいよ!てらす様hshs!