RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】ありがとう!そして、ありがとう!ありがとう!…という第133かし感想。

f:id:RF-zwei:20170301234727j:plain

 

 ココノツが何に謝っているかと言うと……

 サヤ師を待たせていたことでした。

f:id:RF-zwei:20170301234814j:plain

 

 ……じゃねーよ!( ゚д゚)、ペッ

 

 このココナッツ野郎! あろうことか……

 

f:id:RF-zwei:20170301234915j:plain

 

 サヤ師のパンチラゲットしやがった!

f:id:RF-zwei:20170301235605j:plain

 おのれココノツ!羨ましい!羨ましいぞココノツ!

 貴様の脳みそからそのスクリーンショットを抜き出してやる!

 

 ……とか思ったんですが、

 

f:id:RF-zwei:20170301235406j:plain

 

コォ~~

 コォ~~

  ノォ~~

   ツゥ~~~~ッ!!!(超恨み節)

 

 f:id:RF-zwei:20170301235811j:plain

 サヤ師と2人っきりで一緒にお弁当……だと……っ!?

f:id:RF-zwei:20170302000139g:plain

 ちくしょー!羨まし過ぎる!羨まし過ぎるぞココノツ!

 

 だがしかし!

 さすがに、そのお弁当には同情を禁じ得ないww

f:id:RF-zwei:20170302000411j:plain

 今週の駄菓子『あかべーくろべーガム』が昼飯……って、ガムだから腹にすら貯まらんわ!

 …まぁ、それを見越してパンを用意するサヤ師がマジで嫁過ぎて俺が生きていくのがツラい…… orz

f:id:RF-zwei:20170302000648j:plain

 ちなみにこのパン。

 喫茶エンドウの余りもの……ということですが、

f:id:RF-zwei:20170302000748j:plain

f:id:RF-zwei:20170302000801j:plain

 なにその豆の意味ありげな笑みと、サヤ師の照れ顔!

 

 ……Σ(゚Д゚,,)ハッ!

 も、もしや……、

 

【可能性1】実はサヤ師の手作りパン。

【可能性2】実はチョコレートパンでバレンタインネタだった。

【可能性3】実はパンじゃなくて餡子のお菓子というサヤ師うっかりさん。

 

 正解や如何に!?

 

 あと、賢明な読者諸君ならとっくにお気づきでしょうが……

 

f:id:RF-zwei:20170302001606j:plain

 

 今週はココノツとサヤ師のイチャラブ回……と、見せかけて、実はサヤ師のふともも大☆特☆集☆DA☆!!

 ( ゚∀゚)o彡゜FSSFSS

 しかも!

 パンツ隠してふともも隠さず!

 そう!絶対にパンツは見えない!見せない!見せつけない!

 それがいい!そこがいい!

 やっぱりコトヤマ大先生はわかってらっしゃる!

 見せないことこそエロス!

 ディモールド!ディモールド!いいぞ!

 当然、扉絵もサヤ師の太もも全開だ!

f:id:RF-zwei:20170302002149j:plain

 ちくしょー!やっぱり見えない!

 でも可愛い!感じちゃうの!ビクン!ビクンッ!!

 この艶めかしい太ももを前に、平常心が乱れないココノツを尊敬するぜ!

 俺だったらガン見した挙句、ゴミ虫を見る眼差し向けられ、それで感じちゃうまであるビクン!ビクンッ!!

 

 

 あと、話は全然違いますが、ココノツの先生、怖すぎ!ww

f:id:RF-zwei:20170302002505j:plain

 でも、実は超良い人で、卒業式とかに泣いちゃう先生だと見たw

 ついでに、

f:id:RF-zwei:20170302002636j:plain

 ココノツのお隣さんも可愛い娘じゃねーか!

 ちくしょー!ココノツ!

 やっぱりお前が羨ましい!つД`)・゚・。