RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】コーヘイ、魂の叫び。…という第18話感想。

 娘を獲られると勘違いしたてらすパパと、貧乳には興味がないコーヘイとの不毛な戦いが始まりました。

f:id:RF-zwei:20170312223230j:plain

 

 だがしかし!(別マンガ)

 コーヘイよ。貴様はわかってない!わかってないぞ!

 確かに巨乳は良いものだ!たわわチャレンジなどは最高だ!

 でも、貧乳だって良いものだ!

 だって、↓こんな感じで見栄を張ったり照れ隠しする女子って最高じゃないか!ヽ(´▽`)ノわーい

f:id:RF-zwei:20170312224740j:plain

 

 まぁ、それはそれとして、ツクヨミ様のヤンデレっぷりがヤベェ!

f:id:RF-zwei:20170312224948j:plain

 コーヘイが家に遊びに来いと誘っただけで結納まで考えるとか、まじヤベェっす!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 …とか思ったけど、世の中には「コーヒー飲みに行く」と言われただけで結婚を決めちゃう貧乳娘がいるので、今時の女の子はこれが平常運転なんでしょうか?w

f:id:RF-zwei:20151210001632j:plain

 

 あと、てらす様の謎写真が登場しました。

 

f:id:RF-zwei:20170312225421j:plain

 

 コーヘイは「やっぱりてらすか。」と言ってますが、今、コーヘイの前に居るてらす様は『第拾参分霊』です。

 この数字の差が何を示すのか?

 自分は最初から分霊って付いてたから、何らかの理由で身体を分けてるんだと思っているんですが、てらすパパもツクヨミ様も分霊については何にも触れないんですよね~(;´・ω・)

 個人的には、てらす様が2万人いても一向に構わんのですが……

 むしろ推奨?

 1体18万円ぐらいで売ってくれれば更に良し!…とボクはゲス顔でそう言った(゚∀゚)