RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】ツクヨミ様が咬ませ犬に!つД`)・゚・。…という第20話感想。

 以前から、てらす様のパンツィラが見えそうで見えない……

 くそっ!なんていう焦らしプレイ!でもそれがイイの!くっはー!たまらん!

 

 …とか思ってたら、ついにてらす様のパンティラが大公開!

 

f:id:RF-zwei:20170326001927j:plain

 違う!そうじゃない!つД`)・゚・。

f:id:RF-zwei:20170326002219j:plain

 俺が見たかったパンチラはそうじゃないんだっ!!!

 

 ……まぁ、駄々をこねてる姿そのものは大変可愛らしいのでOKとしましょうw

 

 さてさて、先週はツクヨミ様回でしたが、今週はまさかのツクヨミ様大活躍の巻でした。

 どれぐらい大活躍かというと、闇照に渾身のダブルフットスタンプを決めるほど!

f:id:RF-zwei:20170326003048j:plain

f:id:RF-zwei:20170326002709j:plain

 Yes!Your highness!

 素敵ですツクヨミ様!

 俺もその御美脚で踏んで!痛くして!(〃▽〃)キャー

 ちなみにツクヨミ様の能力は『月零・影月』というもの。

f:id:RF-zwei:20170326003210j:plain

 上の絵で何となく察していただけると思いますが、簡単に説明するなら……

f:id:RF-zwei:20170326005726j:plain

 という感じですが、何と!時間を止めるだけでなく、時空間そのものを操ることができるそうです!

f:id:RF-zwei:20170326005854j:plain

 いや、それチートどころの話じゃねぇ!

 実際、先ほどのダブルフットスタンプの前には、闇照と自分の位置を入れ替えて、闇照が放ったパワーゲイザーみたいな技を本人に食らわせるという恐ろしいカウンター攻撃を行なっていました。

 つーか、空間歪曲できるなら、それだけで相手を問答無用で無力化できそうなもんですが……

 

 悲しいかな……

 ツクヨミ様はアホな娘なのです(´・ω・`)ショボーン

f:id:RF-zwei:20170326010559j:plain

 ぺちぺち叩くツクヨミ様が可愛すぎて後ろからそっと抱きしめてやりたいぐらいなんですが、非力で攻撃力ないんだったら物理攻撃を諦めて、もっと頭使おうぜ!つД`)・゚・。

 ちなみにこの後、攻撃力が無さ過ぎたせいで闇照を倒しきれず、捕まってビッタンビッタンされますw

f:id:RF-zwei:20170326010947j:plain

 やめたげて!つД`)・゚・。

 色々と残念な娘なんだから、これ以上ビッタンビッタンしてぺったんこなお胸がさらにぺったんこになったらどうするんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

 

 …とか思ったんですが、扉絵を見る限りでは意外と御発育がよろしいようです(*゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:RF-zwei:20170326011119j:plain

 どどどど、どうしよう!

 第1巻買っちゃったから、ツクヨミ様から痛くしてもらえないよ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 だがしかし!(別マンガ)

f:id:RF-zwei:20170326011222j:plain

 気持ち悪いと罵っていただけた上に遊んでくださる!

 ツクヨミ様はホント女神様だっぜ!d(≧▽≦)

 

 

 ちなみに、ツクヨミ様は物理攻撃力が皆無でしたが、その姉は物理攻撃力の塊でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f:id:RF-zwei:20170326011356j:plain

 ↑このゴッドきっく。超手加減しているらしいッス…( ;´Д`)