RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】おまけが満載?…という単行本第1巻購入報告!

 待ちに待っただめてらすさま。の単行本第1巻が発売されたぞー!

 ……もう半月も前に(´・ω・`)ショボーン

 まぁ、その半月の間に電子版も発売されたし、画像を引用した紹介はしやすくなった…ということで(;^^)

 

 さて、それじゃコレが現物です↓

f:id:RF-zwei:20170403002004j:plain

 入浴中のてらす様なので、帯を取ると素晴らしい光景が!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、本当にてらす様はお風呂大好きっ娘ですね。眼福、眼福♪

 

 さて、内容的には第1話から第8話。てらす様がコーヘイにお風呂を覗かれるのを恥ずかしがるようになったところまでです……って、本当にお風呂ネタが多いぜww

 

 で、単行本には巻末に藤木先生のご挨拶漫画や、おまけ4コマ。初期設定資料&ラフ等々、おまけが充実でしたね~ヽ(´▽`)ノわーい

 特に、紙版でしか拝めないカバー裏のお遊びは個人的に笑わってしまいましたww

f:id:RF-zwei:20170403003839j:plain

 何が「やったぜ。」なのかは実物を手に入れて表側をご覧くださいww

 あと、カバー折り返し部分の4コマも個人的には大好物!

f:id:RF-zwei:20170403003949j:plain

 鉄壁のスカートに全俺も泣いた!ww

 だがしかし!(別マンガ)

 こうして見ると、てらす様の衣装ってエロいな!和風衣装のエロさ爆発!横のスリットとか反則過ぎるだろ!

 やっぱり見えない事こそ真のエロス!(確信)

 

 あと、コーヘイの親友ですが……

f:id:RF-zwei:20170403004314j:plain

 コイツ、むっつりだったー!ww

 お前は唯一まともなキャラだと思っていたのに… w

 

 さて、あとは電子版サンデーでは見開きページが上手く繋ぎ合わされてなかったんですが、電子版単行本ではバッチリでした!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20170403004516j:plain

 ↑雑誌版

 ↓単行本

f:id:RF-zwei:20170403004536j:plain

 こういう細かい修正も嬉しい限りですヽ(´▽`)ノわーい

 …どうせなら、カバー裏とかカバーの折り返し部分も電子版に載せて欲しいんですよ!小学館様、よろしくお願いいたします!m(_)m