RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】くぁwせdrftgyふじこ!…という第138かし感想。

 耳の早いお方なら、すでに今週のだがしかしで何が起こったのかご存知でしょう!

 だから、先に言っておこう!

 

f:id:RF-zwei:20170416232143j:plain

 

 つーことで、おい!喜べ野郎ども!

 今週はおっぱい祭りだっぜ!

 

 そぉ~れ!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20170416232259j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20170416232251j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20170416232513j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20170416232524j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20170416232635j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20170416232654j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 私服でもほたるんのナイスおっぱいは揺るぎねぇ~な!(*´д`*)ハァハァ

 

 だがしかし!

 ほたるんとの混浴を果たしたエロガッパココノツはタヒればいいと思うよ

 '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

 

 つーか、今週の1コマ目↓ですが、

f:id:RF-zwei:20170416233132j:plain

 右下の曲線の角度がおかしい!

 自分の観測によると、サヤ師はほぼ垂直に近い角度を示しているのに、ほたるんは限りなく水平……だと……っ!?

 何の角度かは敢えて秘密だが、これにはココノツでなくても前屈みです…(*゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:RF-zwei:20170416233548j:plain

 

 …って、ほたるんとの混浴のインパクトが強すぎて、今週の流れと駄菓子の存在をすっかり忘れておりましたがw

 取り敢えず、お話的には先週の鍋パの続きで、そのままほたる宅でのお泊り会になったところ、上記の混浴イベントだよ!ラッキースケベにもほどがある!

 本当にほたるんはこういう点についてはオープン過ぎるぜ……

 だって、これ。ほたるんから「入れ」といってますから、ココノツが先に風呂にいても、普通に「じゃ、わたしも入るわ」って言いそうだもんな~

 

 また、今週の駄菓子は『シャービック』です!

f:id:RF-zwei:20170416233859j:plain

 これも駄菓子カテゴリーに入るのか!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 自分、これも食ったことないんですよね~(´・ω・`)ショボーン

 幼い頃、実はこれ、物凄く食べたかったんですよ。

 でも、当時の我が家の冷蔵庫は小さくて、冷凍庫に空きスペースがなかったんで、母が許可してくれなかったんですよね~(遠い目)

 

 ……今なら作れるかも?