RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だめてらすさま。】掲載順がドベだが大丈夫か?( ;´Д`)…という第22話感想。

 親方!

 空からマッチョががが!(地獄)

f:id:RF-zwei:20170417233652j:plain

 

 つーことで、コーヘイが100%の神になりました。

 ここから一気に大逆転!

 

 ……と思いきや

f:id:RF-zwei:20170417234227j:plain

 てらす様の力を吸収した空亡は圧倒的でした orz

 つーことで、ここからさらに一計を講じて、ついに空亡を上回ることに成功するんですが……

 

f:id:RF-zwei:20170417234433j:plain

 上回ってやることがそれかよ!(大爆笑)

 

 あとこの変態主人公。

 目覚めちゃいけない“何か”に目覚めたようですww

f:id:RF-zwei:20170417234643j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170417235113j:plain

 

 だがしかし!(別マンガ)

 コーヘイのおっぱり論には大いに頷く俺でありました。

f:id:RF-zwei:20170417235234j:plain

 そこにツクヨミ様!ツクヨミ様のちっぱいも入れてあげて!

 むしろ、自分的にはツクヨミ様が第20話の扉絵で見せてくれた、あの形の良いちっぱいは大好物です!( ´¬`)ジュル

 

 でも、おっぱいおっぱい言ってても、キメるところではキッチリと決めてくれます。

f:id:RF-zwei:20170418000330j:plain

 また、途中でてらす様のトラウマ回想が入りましたが…

f:id:RF-zwei:20170418000643j:plain

 

 これすらもキッチリ決める主人公!

f:id:RF-zwei:20170418000322j:plain

 こういう真っ直ぐさと分かりやすさは大好物ですヽ(´▽`)ノわーい

 

 ……大好物なんだけどな~

 掲載順がヤバいねん…(´・ω・`)ショボーン

 つーか、サンデー編集部はとっとと電子書籍版でもアンケートに答えられるようにするべきです。

 懸賞なんて応募できなくて構わないので、アンケート! とにかくアンケートだけでも答えさせてください!

 そうすりゃ、少なくても俺はだめてらすさまに毎回投票するのに!つД`)・゚・。