RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】イヤーーッ!サヤ師!早まらないでぇ~!…という、第139話感想。

 まずは漫画とは全然関係の無い近況から……( ;´Д`)

 4月に異動こそはなかったものの担当替えがあって、中々の地獄を見ております。

 

 …ふふふ。これが社畜というものか

 

f:id:RF-zwei:20170422221536j:plain

  んほおおおおお!お仕事らいぃしゅきいぃぃ~~っ(は~と)

 

 

 では、だがしかしの感想を始めたいと思いますww

 今回は最後のオチまでネタバレしますので、そういったものが嫌いな方は、そっとブラウザを閉じてください……m(_)m

 

 

 では、行きます。

 

 今回はほたる宅で朝を迎えたところから始まります。

 ……とはいっても、諸兄ら。ご安心ください

 いわゆる朝チュン」ではありませんでしたw

f:id:RF-zwei:20170422222822j:plain

 あるあるだわ~w

 だいたい旅先とかで部屋飲みすると片付けるのを忘れて寝ちゃうんですよね(;^^)

 それを朝片付けるまでが旅の思い出まであるw

 

 そして、今週の駄菓子は、そんな片付け中に見つけた『いかそーめん』です。

f:id:RF-zwei:20170422223655j:plain

 なんだかんだで、今までで一番登場の仕方が酷くね?ww

 ないわー。宴会後の食い残しで地味~に登場とか、ないわー。

 いつもだったら何だかんだと理由を付けて、ほたるんがビックリさせてくれパターンでしょー!(by戸部)

 

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20170422224035j:plain

 今回は全く違うパターンでのビックリでした!ww

 これはビビる

 ココノツでなくてもビビるww

 つーか、俺だったらビビる前にチビるまである。ついでに悲鳴を上げた挙句、思わずほたるんを押し倒しちゃうレベル(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 ちなみにこの後、寝起きサヤ師が大登場だ!

f:id:RF-zwei:20170422224626j:plain

 くそぅ………

 寝起きでダウナーなサヤ師を、いかそーめん食いながらじっくりたっぷりねっぷりと鑑賞してぇ……

 つーか、首筋から肩と鎖骨のラインや、くびれを感じさせるウエストから太もものライン。

 そして、脚の細さを感じさせる内もものライン!

 ストレートロングの髪型と相まって170点を差し上げよう!(;゚∀゚)=3ムッハー

 ちなみに10点満点中の170点だっ!

 

 んで、ほたる宅で解散した後、話は急転直下!

f:id:RF-zwei:20170422225135j:plain

 

f:id:RF-zwei:20161201222343j:plain

 

 悪魔の祭典クリスマスイベント発生っ!!?

 

 確かに学校の冬休みと次期は重なる……のか?

 

 クリスマスなんて、ここ最近ロクに祝った事がねぇ~から完全に失念してたぜ!

 ぼっちだからよ!

f:id:RF-zwei:20170422230212j:plain

 

 取り敢えず、その事に気が付いたココノツの反応は……

f:id:RF-zwei:20170422230331j:plain

 ほたるんと混浴しときながら、さらにクリスマスイベントを期待するココノツはベガ様の運転する大型トラックに轢かれれば良いと思うよ?チェイサー!

f:id:RF-zwei:20170422232219j:plain

 

 だがしかし!(2回目)

 クリスマスイベントを期待しているのはココノツだけではなかった!

 

 なんと!

 

f:id:RF-zwei:20170422232438j:plain

 ココノツの前に現れたのが、なんとサヤ師!

f:id:RF-zwei:20170422233038j:plain

 

f:id:RF-zwei:20170422233053j:plain

 おい馬鹿やめろ!

 何故このタイミングで現れた!? なぜちょっと遠慮気味な「オッス」という挨拶なのか!?そして、なぜ頬を染める!?

 つーか、そのマフラーで口元を隠しつつ上目遣いな視線と、挨拶する時に見える八重歯が可愛いだろ~が!

 悔しい!この後の展開が怖いんだけど、いちいち可愛いサヤ師の振る舞いに俺のハートがしくしくと痛む!

 いや!痛いのは胃か!?

 実は先日、トイレを真っ赤に染めた俺の胃が痛むだけなのか!?

 うおぉおぉおぉおぉおぉぉぉぉ~~~っ!

 ヤバいぞカズマ!新しいナニかに目覚めそうだ!/ヽァ/ヽァ

f:id:RF-zwei:20170422234826j:plain

 

 …つーか最近、何かツラい事が起こっても、ダクネス的な発想をすれば耐えられる事に気が付きましたw

f:id:RF-zwei:20170422235226j:plain

 

 ちなみに今週の扉絵もサヤ師です。

 

f:id:RF-zwei:20170422235300j:plain

  くっそかわいい!(*´д`*)ハァハァ