RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】何気にいつも良いアドバイスをくれる紅豊さん。…という第140かし感想!

 前回、サヤ師が上目遣いで照れながら現れたのは、ココノツにクリスマスプレゼントを渡すためでした。

f:id:RF-zwei:20170429205602j:plain

 よかったー!よかったよー!どうやら最悪な事態は避けられたみたいだ~

 あ~、そういえば前にマフラーの編み方を調べてましたね。ほたるんに相談した結果、リリアンを編むことになっちゃいましたが…w

 自分はてっきり「まさか一線を越える覚悟して…(ゲス顔)」とか、グラップラー刃牙よろしく『だがしかし特別編 saga』とかが始まるのかと思ってたのでホッと一安心…(;⌒∇⌒)

 

 

 ……とでも言うと思ったかッ!? バカめ!

 サヤ師からマフラーだと!?羨ましい!羨ましいぞココノツ!

 例えそれが手編みでなくてもだ!

 うおおおぉぉぉぉぉ~~~っ!

f:id:RF-zwei:20170429212910j:plain

f:id:RF-zwei:20170429213217j:plain

 

 ついでに、せっかくだから俺はこの『しっとマスクのテーマ』も張っておくぜ!

 

 さて、ココノツに対する恨みつらみはさておき、サヤ師の方はかなり本気でココノツに会いに来ていました。

 サヤ師は自分を取り巻く“今の関係性”が好きで、このまま今の生活が続いてほしいと願っています。

 

 だがしかし

 サヤ師が想いを寄せるココノツは変わろうとしています。…というか、ほたるんが来てからは特に変わったのではないでしょうか?

f:id:RF-zwei:20170429214640j:plain

 ↑なので、この日が待ち遠しいと思ったのは、

 ↓自分も変わろうと決めたからでしょう。

f:id:RF-zwei:20170429214652j:plain

 ちくしょー!ココノツ!つД`)・゚・。

 俺だったら、こんなの言われた瞬間にマジで恋するわい!

 つーか、むしろ恋する前に結婚を申し込んでるぜ!

 

 あと、サヤ師がココノツのために選んだマフラーは……

f:id:RF-zwei:20170429222157j:plain

 紅豊ばかりか、この後、ほたるんにも褒められるほど、ココノツに似合ってるもののようです。

f:id:RF-zwei:20170121002501j:plain

 くそぉぅ……、ココノツぅぅぅぅ…… うらやましいぞぉぉぉ……

 つーか、ヤバい。ヤバいんだ!

 今、サンデー編集部が『サヤ師の選んだマフラー』とかいうキャラクターグッズを出したら速攻でポチりまくってしまう!

 これから夏だけど! 夏だけど、この伍長!買うと決めたからにはサヤ師が選んでくれたマフラーを真夏に首へ巻くことを躊躇しない!

 それほどの妄想と覚悟を躊躇しない俺がヤバい!ww

 

 ちなみに今週の扉絵もサヤ師でした。

f:id:RF-zwei:20170429224527j:plain

 なんとなく階段のが階段っぽく見えないけれど、そんなの関係ねぇー!

 サヤ氏の絶対領域こそ絶対! そして服装も可愛い!

 完璧だ!完璧すぎるぜサヤ師!パーペキだっぜ!

f:id:RF-zwei:20170429225410j:plain

 その笑顔と八重歯も完璧!

 何この可愛い生物!? サヤ師の心に突撃ラブハーート!