RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】サヤ師!サヤ師の着物姿はまだですかッ!!?…という第146かし感想。

f:id:RF-zwei:20170617233646j:plain

 つーことで、今週は初詣準備回だったから……

 来週は初詣でサヤ氏の晴れ着姿が大登場だっぜ!ヒャッハー!!

 これはあくまでも俺の希望的観測だが、きっとコトヤマ先生ならやってくれるに違いない!

 届け!この思い!

 お前にラブハァァァァート!

 

 

 …と、今から来週に向けてテンションMAXを超えて「構わん!オーバーブーストを使え!」と俺の脳内ネモ船長が叫ぶ今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は毎日楽しくお仕事してます。お仕事楽しいれす!(目がグルグル)

 

 それはそれとして……

f:id:RF-zwei:20170618001425j:plain

 祝!2週連続玉井さん登場!

 なにそのショートパンツとタイツ!エロい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 そして、玉井さんの未婚が発覚!

 よし!ババァ!俺だ!結婚してくれ!(切望)

 おおっと!これを読んでいる貴方!「よし、サヤ師は貰った!」とか思わないでいただこうか!

 百戦錬磨の提督ともなれば、重婚の10や20、楽勝というものさ!d(≧▽≦)

 よぉ~し!俺、ちょっくら提督になってくる!…って、今から始めるのかよ!…と、ひとりノリツッコミしてみるぜ!(テンションMAX中)

 

 つーか、出店の準備をする紅豊さんを見て「プー!クスクス! どこの世の中に出店構えるコンビニがあるんだよ!」とか笑ってたんですが、ちゃっかりと準備会場で商売をする紅豊氏の商売人魂には恐れ入った… orz

 確かに、準備中に目の前にコンビニあれば超便利かも!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 

 さらに!

f:id:RF-zwei:20170618002951j:plain

 準備後の宴会でも大活躍の予感しかしねぇ!

 すげーぜ!紅豊! やっぱり枝垂の血は侮れねぇ~!w

 

 一方その頃、もうひとりの枝垂の血を持つ人は超絶焦っていました。

f:id:RF-zwei:20170618003153j:plain

 そりゃまぁ~、気持ちはわかる。

 いきなり店頭から商品が消えてれば、お店が潰れたのかと思いますわ~

 特に昔ながらの駄菓子屋が消えていく姿を見てきただろうほたるんが、そうと連想するのは仕方がないことだと思います。

f:id:RF-zwei:20170618005430j:plain

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20170618005457j:plain

 ココノツはこの会話の流れから真っ先にそれが思い浮かんじゃう辺り、相当トラウマ入ってんだなぁ~……(;´・ω・)

 だがしかし!(2回目)

 それを即座に感じ取り、ニヒルに笑うほたるんがマジイケメン!

f:id:RF-zwei:20170618010109j:plain

 ……というか、自分的にはこう言われると、何故突然消えたのか?という、ほたるん側の事情を覗いてみたいですね。

 いつか、過去編みたいな感じで語られる日が来ることを期待!(b^ー゚)

 

 …それはそれとして、

 

f:id:RF-zwei:20170618010501j:plain

 

 欲望に忠実な笑顔で目を輝かせるハジメちゃんww

 おそらく、今までで一番良い笑顔だと思いますww