RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】つーか、ほたるんはどんだけ駄菓子を持ち歩いてるんだ?w…という第153かし感想。

 だがしかしで『きのこたけのこ戦争』勃発ッ!!!

f:id:RF-zwei:20170804224248j:plain

 

 まぁ、いつかはこのネタが来るとは思っていたんですが、予想以上にガチの喧嘩になってて……

f:id:RF-zwei:20170804225534j:plain

 これにはさすがのほたるんも若干引き気味ww

f:id:RF-zwei:20170804225550j:plain

 つーか、後ろのサヤ師の困り顔。こういう表情も可愛い!(〃ω〃)キャー

 

 そして、解決を求められたほたるんですが……

f:id:RF-zwei:20170804231202j:plain

 まさかの第3勢力の武力介入……だと……っ!?

f:id:RF-zwei:20170804232607j:plain

 だがしかし!(ノルマ)

 さすがはほたるん!

 彼女の攻勢はこれだけでは終わらないッ!!!

f:id:RF-zwei:20170804232956j:plain

 ほたるんの次なる一手。

 それこそ即ち!

f:id:RF-zwei:20170804233038j:plain

 さらなる勢力の介入!

 そして!

f:id:RF-zwei:20170804234319j:plain

f:id:RF-zwei:20170804234329j:plain

 それこそが全てだと言い切る!

 スタイリィィィィ~~ッシュ!!!!

 これにはヒートアップしていたココノツと豆も圧倒されて黙るのみw

 相変わらず、ほたるんのこういうところに痺れる憧れるぅ!

 

 ……あと、戦争が終結した後のサヤ師の冷めた一言が、なぜか俺のツボにハマりましたw

f:id:RF-zwei:20170804235300j:plain

 いや、マジでそれなww わけわかんないっすww

 

 

 

 それはそれとして、今週の扉絵は久々にフィギュアチックな構図のサヤ師でした。

f:id:RF-zwei:20170805003715j:plain

 つーか、何その制服!超かわいい!(*´д`*)ハァハァ

 そして、おそらく頭の後ろでお団子になっているであろう髪型も実にフェイバリット!!

 これはポニーテールじゃないけれど、うなじが見えるポニーテールが校則違反にされるのも納得できるというものです(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ディモールド!ディモールド!いいぞ!

 最高かよっ!