RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

つーことで、ハンドスピナーを買ってみた!

 あんまり…というか、全然興味の無かったハンドスピナーですが、『だがしかし』のほたるんが楽しそうに回すのを見て…

f:id:RF-zwei:20170902220554j:plain

 

 思わず、買ってみました(゚∀゚)アヒャ

 f:id:RF-zwei:20170904223051j:plain

 購入したのはInnoo Techのストレート型ハンドスピナーです。

 ちょっと調べたところ、よく見かけるトライアングル型のハンドスピナーより、このストレート型の方が回転スピードが速いとのことで…

「漢なら速さを求めてなんぼのもんじゃぁぁぁ~~っ!」

 …と自分でも訳の分からないテンションでポチってみました(;⌒∇⌒)

 

 大きさ的には親指ぐらいでしょうか?

 f:id:RF-zwei:20170904225504j:plain

 

 んで、さっそく回してみました図がコチラ↓

f:id:RF-zwei:20170904230037j:plain

 

 ほほぉ~

 思ったよりも軽く、そして、長い時間回りますね!

 タイマーで測ってみましたが、完全停止までおおよそ4分20秒ほどでした。

 箱から出してこの回転力なので、メンテナンスしてやればもう少し回るようになるかもしれませんね~ d(≧▽≦)

 

 ふっふっふ。

 これでいずれはココノツのようにハンドスピナーを回しながらチャッターリングを回してやるぜ!

f:id:RF-zwei:20170904230735j:plain

 

 ……スイマセン。ウソをつきました。

 格好よくないのでコレ↑の真似はやらないでおきますm(_)m