RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】おふくろの味はここにあったー!…という第161かし感想。

 全国の結構多いハジメちゃんファンの野郎ども!

 喜べ!

 今週の主役は尾張ハジメちゃん(20歳・独身)だッ!!!

f:id:RF-zwei:20171004211252j:plain

 くっそ!

 くっそかわいいな!おい!

 これが尾張ハジメの本気モードかッ!!?

 普段はボサボサ無造作ヘアーなのに、後頭部で1ヶ所止めるだけで印象が全然変わる!

f:id:RF-zwei:20171004211926j:plain

 やはりポニーテールは罪!ギルティ!パニッシュメント!

 犯罪的ッ!これは可愛さという名の犯罪的な暴力ッ!!!

f:id:RF-zwei:20171004224808g:plain

 校則で禁止されるのも止む無しッ!!!

 前にも話したかもしれませんが、自分にはポニテ禁止の校則を提案したどこかの高校教諭の気持ちが悲しいほどわかる!

 ポニーテールはヤバい!マジでヤバい!

 性欲を持て余す( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20171004213432j:plain

 

f:id:RF-zwei:20171004223643j:plain

 

 んで、なんでハジメちゃんが本気モードになっているかというと、漫画を頑張っているココノツを応援するために、ハジメちゃんがお夜食を作ってあげる!…というのが今回のお話しでした。

f:id:RF-zwei:20171004214046j:plain

f:id:RF-zwei:20171004214055j:plain

 

 …ところで、上のコマのハジメちゃんの部分だけ抜き出すと……

f:id:RF-zwei:20171004215536j:plain

 ヨウさんのセクハラに耐えかねたハジメちゃんがついに…ってな感じに見えないですか?

 えぇ、見えませんね。見えないですとも。伍長、あなた疲れているのよ…(つд⊂)ゴシゴシ

 

 さて、それはそれとして、今週の駄菓子はコチラでした↓

f:id:RF-zwei:20171004220220j:plain

 そう!なんとまさかのクリームシチュー!

 最近寒くなってきたから温かいシチューって良いよね!d(≧▽≦)

 ……って、そうじゃない!w

 今週の駄菓子はそのクリームシチューの上にある『ミルクの国』です!

 つーか、これクリームシチューの材料になるのかよ!すげーな!

 確かに特濃って感じな甘ったるい飴だったと記憶していますが、まさか普通に食材として使えるとは……

 

 駄菓子の世界はやはり深いなぁ~……(;´・ω・)

 

 だがしかし!(ノルマ)

 駄菓子で作れる家庭料理……、良いじゃないか!

 何が良いって、ポニテYシャツエプロン眼鏡っ娘が見られるんだから!

f:id:RF-zwei:20171004220937j:plain

 ハジメちゃん!いえ、ハジメお姉ちゃん!俺のお姉ちゃんになってぇぇぇ~~っ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ついでに、今週の扉絵もとても秀逸でした。

f:id:RF-zwei:20171004221655j:plain

 さぁ!皆さん!何が良いかはわざわざ言わなくてもお分かりになると思います(*´д`*)ハァハァ

 だから自分はただ一言!

 ディモールド!ディモールド!いいぞ!