RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【業務連絡】整理整頓のお知らせ

 仲間内へ業務連絡

 もう何年も更新せず、これからも活用する予定が無い下のヤツを今月末には消しますんで、( `・∀・´)ノヨロシク

 

  ◯RisingForce掲示板

  ◯ボンクラーズ

  ◯剣持学園視聴覚室

 

 時代は流れに流れて、お互いの連絡手段はもうBBSって時代じゃないしな~

 つーか、思えばこのBBSはホームページの時代から使っていた最古のサービス。ちょっと名残おしいけど、いちいちチェックするのも面倒臭いので…w

 FPSクランとしての活動のために立ち上げたボンクラーズは、結局ほとんど活動せずww

 視聴覚室に至っては、今年の5月ぐらいからケロログのサービスそのものが止まってたのに、誰からも何も聞かれなかったという……

 かなーしみのー♪ 向こーからー♪

 

 なお、TRPGのすめば都亭については、それなりの文章量があるので消すのはもったいないのと、俺がまだそれなりにやる気があるので残しておきます(独断と横暴)

 ……いや、リプレイ書いたら表に出そうとしてた反省文みたいな未発表のテキストが沢山あってね。このまま闇に葬るのはちょっと惜しいわけですよ(;⌒∇⌒)

 そんな訳で、すめば都亭についてはボチボチと手を加えていく予定です。