RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【VMAX】ついに念願のマスターブックを手に入れたぞ!

 ツーリングの季節がやってきました。

 ……が、あちこち行きたい場所はあるのに色々と忙しくて、なかなか出番がやってこない我がVMAX。

 せめて洗車以外の整備についても勉強してみようと思い、VMAXの整備について詳しく載ってるという書籍を購入してみました。

 

 つーことで、↓これがその本。

f:id:RF-zwei:20171010205642j:plain

 スタジオタッククリエイティブの『ヤマハ V-MAX マスターブック』です!

 

 ……んで、

 いつもの如くPDFにするためバッサリと裁断。

f:id:RF-zwei:20171010205936j:plain

 

 ……いや、本当はかなり悩んだんですよ(;´・ω・)

 絶版書籍ですし、お値段もプレミア価格でかなり高い。

 ですが、読み込んでボロボロにしたり、整備中に読んで油で汚すよりは、利便性と保存性を優先した次第であります。

 

 うん、俺はいったい何に向って言い訳をしているのでしょうか?(;⌒∇⌒)

 

 兎にも角にも、これでいつでも何処でもマスターブックが参照可能になりました!

f:id:RF-zwei:20171010210309j:plain

 気になる中身についてですが……

 まるでVMAX神が迷える素人たる私に遣わしたもうと妄言を吐くほどマジ聖書(バイブル)!

 さすがにエンジンのオーバーホールは無理だけど、それ以外の整備は道具さえ揃えば自分で出来そう!…と思えるほど充実した内容ですね!(b^ー゚)

 これは心強い味方を手に入れましたよ~!