RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【雑談】キングクリムゾン!…という3週間。

 皆さま、大変ご無沙汰しております。

 日々の色々に追われて、気が付くと前回の記事から3週間も……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 やはり、週刊連載を追っかけてないと定期的なBlog更新のモチベーションが維持できないみたいですね…(;⌒∇⌒)

 …つーことで、一応生存確認のためのご報告と共に、この3週間、自分が何をしていたのかを書いておきましょう。

 ぶっちゃけ、↓こんな感じでした

 

f:id:RF-zwei:20180621002051j:plain

 仕事から帰宅 → 晩飯 → ベッドに寝そべり、iPadでひたすらYoutubeAmazonプライム・ビデオか電子書籍

 土日は朝からiPad三昧。

 起きるのは飯を食う時とトイレに行く時だけ。

 つーか、実家暮らしなので、掃除・洗濯・飯の用意は全部親任せ。

 ぐーたら生活、ここに極まる!…という、真にダメ人間一直線な自堕落の極みの生活を送っておりました…(;^ω^)

 

 …いや、ほら、人間、楽を覚えるとなかなかそこから抜け出せないものですよね?

 むしろ、楽するために一生懸命に仕事をするという、ある種の矛盾を抱えて生きるのが人間であり、自分の場合はその仕事と楽する場面のメリハリを極振りしただけという考え方もありえる訳で、ある意味、極限まで無駄を無くした無駄の無い無駄な人生と言えるかもしれない。

 ……って駄目じゃん。

 詭弁を弄して自己正当化するつもりが、自分で自分の人生を否定してしまった…… orz

 

 ……とまぁ、兎にも角にも、取り敢えず自分は元気です。

 そろそろ、色々と再起動していきたいと思っておりますので、今後書き上げるつもりの記事を箇条書きしておきたいと思いますね~

  • 『だがしかし』の総評のようなもの(進捗率75%。最後が絞められず頓挫中)
  • モンキーにTHETA Vを付けて走ってみた話(動画はYoutubeで公開中)
  • モンキーの配線を整理整頓させてみた話
  • サンコーの前後撮影ドライブレコーダーをモンキーに装着した話
  • ゆるキャン△スタンプラリーの思い出(つーか、ゆるキャン△の感想も早く書けよ)
  • コードギアス劇場版について(定期的にC.C.様に罵られたくなる病)
  • 山田浅エ門佐切さんのエロさについて(ポニテ侍は世界最強ォォォォッ!)
  • そろそろガルパンの話をしようじゃないか(湯を沸かせ~!パスタを茹でろ~!)

 

 追伸、やりたいゲームも貯まりまくってて困る…

 つーか、安西先生… 実況ゲーム動画を作りたいです…… orz

 

 ついでに、その他やりたいこと…

  • 思いっきりVRを堪能するために、部屋の模様替えをしてスペースを作る
  • ついでにメインPCのオーバーホール
  • さらについでにサブPCのパワーアップ
  • 荷物が詰まってるお蔵を片付けて、作業部屋として使いたい