RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ボーダーブレイク始めました!……が、

 Blogのタイトルどおり、今月(8/2)に発売されたPS4版のボーダーブレイクを始めました!(b^ー゚)

f:id:RF-zwei:20180823223953j:plain

 つーか、始めてかれこれ3週間になりますね。

 ……まぁ、実際のところ、先週と今週は殆どゲームやってる暇がなかったんですが(;⌒∇⌒)

 

 兎にも角にも、アーケード版のボーダーブレイクは少しやってたんですよ。

 でも、当時の移動手段が自転車だったこともあり、ゲーセン通いが面倒臭くてDランクを卒業することなく辞めてしまいまして……

 そんな訳でPS4版で再デビューなのです!( ̄□ ̄)q

 

 ……と意気込んだものの、未だにクソのような結果しか出せませぬ orz

f:id:RF-zwei:20180823223939j:plain

f:id:RF-zwei:20180823224021j:plain

f:id:RF-zwei:20180823224029j:plain

f:id:RF-zwei:20180823224039j:plain

 やーいやーい!このヘタクソ!

 

 つД`)・゚・。

 

 まぁ、何がクソかと反省するなら……

 まずエイミング(照準)が下手糞過ぎて敵に弾が当たらないというクソ。

 そして、生来の特攻癖があるため、困ったら取り敢えず突撃。周囲の味方が撃破されたら単機で敵陣に突撃。敵が物陰に隠れていたらとにかく突撃。……というクソ。

 そのくせ、慌てると力み過ぎてL3スイッチを押しちゃうため、敵の目の前でしゃがみ込むというクソ。

 ついでに言えば、1試合に1回は自分で投げた手榴弾や自分で撃ったバズーカー等の爆発に巻き込まれて自滅(-10ポイント)するというクソ。

 そんな訳で、上記のとおり成績はいつも最下位かそのひとつ上というド底辺 orz

 再デビュー早々、自分のド下手なゲームセンスに速攻で心が折れて引退しようかと考えている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(死んだ魚の目)

 

 でも、久々に登場した自分の大好きな戦闘メカアクションなので、なんとかこの戦場の片隅で生き残ることを模索していきたいと思います……( ;´Д`)

 

 つーか、勢い勇んでプレミアム版を買っちゃいましたし、1回死んだらお終いだったACVDに比べたら、まだ遊び甲斐があんですよね~

 

 …そんな訳で、もしもこれを見ているブラスト乗りが「White-G」を見かけましたら生暖かく見守ってやってくださいm(_)m