RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【ボーダーブレイク】9月30日までの戦績発表!

 台風24号のあまりの風の強さに、久々に戦慄を覚えた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分はお外の風が凄いことになっていることを、ボーダーブレイク日課が終わるまで気が付きませんでしたww

 そんな訳で、今、自分を一番ホットにさせてくれているゲームボーダーブレイクを遂にカテゴリー化して、なるべく毎週、あれやこれやと語っていきたいと思います!( ̄□ ̄)q

 

 つーかですね。月額1,400円のプレミアムサービスに入っているので、毎週ガチャチケットが6枚貰えるんですよ。

 それをネタにするだけでも良いかなぁ~…と思いまして……(;^ω^)

 

 ……と、その前に、先にお伝えしておきましょう。

 

 今まで自分のボーダー名『White-G』を名乗ってきましたが、名前を変更いたしました。

 これからは―――

 

f:id:RF-zwei:20181001213219j:plain

 『クソエイム伍長』と呼ぶがいい!(キラーん☆彡)

 

 …まぁ、半分自虐的に名前を変えたんですが、何故かこれを名乗り始めてからは調子が良かったりしますww

f:id:RF-zwei:20181001213454j:plain

f:id:RF-zwei:20181001213500j:plain

f:id:RF-zwei:20181001213507j:plain

f:id:RF-zwei:20181001213516j:plain

f:id:RF-zwei:20181001213545j:plain

  順位こそ安定しませんが、ポイント的には130以上をコンスタントに叩き出せるようになりましたヽ(´▽`)ノわーい

 

 …まぁ、たまに↓こんなのも叩き出しますが(;・∀・)f:id:RF-zwei:20181001213525j:plain

 

 そして、ついに昨日!

 自己最高となる247ポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:RF-zwei:20181001213553j:plain

 やったぜ俺!凄いぜ俺!

 ……まぁ、まともに戦っても(撃ち合っても)勝てないから、徹底的に爆発物で攻めるか、徹底的に索敵に専念するかをしているお陰だと思いますけどね(;⌒∇⌒)

 

 つーことで、今現在のプレイヤー情報は↓こんな感じです。

f:id:RF-zwei:20181001214705j:plain

 プレイヤーLvは47。ランクはC2まで上がりました。

 勝率的には相変わらず5割に届かない感じですね~

f:id:RF-zwei:20181001215030j:plain

 しかし、ランクマッチについてはここ一週間、味方にすごく恵まれて、勝率がグッと上昇しておりますヽ(´▽`)ノ

f:id:RF-zwei:20181001215648j:plain

 あと、獲得ポイント150超えが増えた結果、各種MVPやら総合1位が獲れるようになったため、そこそこ勲章集めも進んでおります。

f:id:RF-zwei:20181001220138j:plain

 あと1回、総合1位を取ればブロンズ英雄章が……

 そうすれば、確定☆2ガチャチケットが……( ´¬`)ジュル

 ……ちなみに、完勝章はよっぽど味方運に恵まれない限り取れないと思います orz

 

 さて、それでは今週のプレミアム特典チケットで引いたガチャ結果を発表しましょう!

 今週のビックリドッキリガチャ!

 ポチっとな♪

 

f:id:RF-zwei:20181001220535j:plain

 

 うぉおぉおぉぉぉぉぉ~~~っ!

 キタ━(゚∀゚)━!!

 超強力武器『プラズマカノンUG』!!!

 ……だが、38式狙撃銃・改。テメーは邪魔だ(´・ω・`)ショボーン

 つーか、狙撃銃といえばコレしか引けないんです。

 安西先生……、38式狙撃銃・遠雷が欲しいです…… orz

 

 ……というか、実は前回の記事で強襲兵装の『M99サーペント』が欲しいと書いた直後に、勲章獲得報酬で回したガチャで『M99サーペント』が出たんですよ!

 凄いぞ!書くと出るって本当だったんだ!ww

 つーことで、今後は欲しいパーツを積極的に語っていきたいと思いますw

 

 また、機体パーツも胴体で今まで使っていた『ケーファーB4』よりもSP供給が高い『ケーファーB5』を入手し、さらにSP回復力が早まりました。

 そんな訳で、現在の機体は以下のとおりです。

f:id:RF-zwei:20181001222433j:plain

 ひとまず、これで重火力兵装の充実っぷりが凄まじいっす(;⌒∇⌒)

 ハイドラ重装砲以外、全部☆3つのパーツばかり!

 そして、自分的には連射の利くハイドラ重装砲が使いやすいので、重火力の武装は現状ではこれで完璧ですね(b^ー゚)

 強襲兵装もM99サーペントが手に入ったので、これでほぼ完成形。

 支援兵装は『新型索敵センサー』が欲しいんですが、あれも☆3のパーツなので期待せずに待ちたいと思います。

 

 ……そして、遊撃。

 オマエはとにかく狙撃銃だ。つД`)・゚・。

 機体性能的に遊撃兵装との相性が抜群(だと思う)なんですが、とにかく狙撃の威力が低すぎるんです。

 そりゃまぁヘッドショットが決まれば1撃必殺できる可能性もあることはあるんですが……

 それができれば、クソエイム伍長なんて名乗らないんだよッ!

 ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!