RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【ボーダーブレイク】クソエイムに救いはないのか…

 さ~て、今週もPS4ボーダーブレイクの戦績報告の時間がやってまいりました~

 ……と、その前に、先週の戦績報告後に☆3つ確定ガチャチケットが貰えたので、早速ガチャを引いてみたんですよ。

 そしたら!出た!出たぞ!クーガーNX!

 

f:id:RF-zwei:20181015213318j:plain

 確かに出た!……けど、違う!お前(頭)じゃねぇ!ww

 俺が欲しいのは脚!足だよ!英語で言いならレッグ!

 つーことで、俺の戦いはこれからだ!つД`)・゚・。

 

 さて、それでは先週の戦績発表!

 戦場は『極地観測所セクター9』というところで、以前もここが戦場になったこともあり、余裕の構えで臨んですが……

 取り敢えず、↓これが先週の最大値と最低値です。

f:id:RF-zwei:20181015213844j:plain

f:id:RF-zwei:20181015213858j:plain

 有り体に言って、良い時と悪い時の差が激し過ぎる!つД`)・゚・。

 良い時はガッツリと戦いに乗ってる感があるんですが、悪い時は出撃即撃沈とい感じで、まったく働けませんでした…… orz

 自分なりにダメな時のことを振り返ってみるんですが、相手側に格上ボーダーがいると完全にメタメタにされる…という印象しかありませんw

 つーか、格上には文字通り手も足も出ません……( ;´Д`)

 面と向かっての撃ち合いでは勝てる訳もなく、かといって爆弾の投げ合いでも負けるし、なんだったら砲撃とか地雷とかが俺にジャストミートに突き刺さるまである。

 

 …しかしまぁ、自分の死に方を見続けている内に、少しは砲撃ポイントやら地雷の設置場所とかは覚えてきましたw

 

 んで、取り敢えずプレイヤーLvは58に到達。

f:id:RF-zwei:20181015215816j:plain

 勲章が貰えるLv60まであと少しですね(b^ー゚)

 戦績は↓こんな感じです。

f:id:RF-zwei:20181015215909j:plain

 ランクマッチも多少行いましたが、ガチで戦っている人の足を引っ張るのが申し訳なくて、基本的にはカジュアルばっかりプレイしてますなぁ~

 

 そして、今週のウィークリーロッドの結果は↓こちら!

f:id:RF-zwei:20181015220112j:plain

 なんと!

 今週から配布の始まった新武装の1つ。『LZ-ヴェスパイン』という狙撃銃をゲットぉぉぉぉぉ~~~っ!!!

 今までイマイチなダメージ量だった『38式狙撃銃・改』からようやく卒業できるぞぉぉぉ~!ヽ(´▽`)ノわーい

 …と思ったんですが、威力が約2倍になった代わりに、リロード時間も約2倍になったため、ますますピーキーな感じになりそうです……( ;´Д`)

 

 つーことで、今週も頑張っていくぞ~!

f:id:RF-zwei:20181015220824j:plain