RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【ボーダーブレイク】クソエイム伍長の帰還報告 #04

 さて今週も帰還報告のお時間です。

 …とはいうものの、今月に入ってから仕事が忙しくて、あまりボーダーブレイクをやっている余裕がありませんでした(;⌒∇⌒)

 ……という言い訳はさておき、ニコ動とYoutubeに動画を公開しましたので、お暇な方はゆっくりしていってね

 

 ちなみに、来週の帰還報告はお休みいたします。

 つーか、日曜日から今日までボーダーブレイクで遊べてないんです orz

 そんな状態で引いたウィークリーロットがアレですから、そりゃ~凹みますわ~(´・ω・`)ショボーン

 

↓コメントが嬉しいニコ動版

 

 

↓再生数が酷い上に、何故が画質が悪いYoutube


【ボーダーブレイク】クソエイム伍長の帰還報告#04