RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【ボーダーブレイク】クソエイム伍長の帰還報告 #05

 動画内でも言ってますが、1週間、更新をお休みするつもりが、気が付いたら2週間も経ってしまいました…(;⌒∇⌒)

 いや~、時間経つのって早いなぁ~

 

 とまぁ、兎にも角にも、久々の期間報告です。

  ↓ニコ動版

 

 さて、動画内では戦績157点を最高得点として報告しておりましたが、実は210点という戦績も出しております。

f:id:RF-zwei:20181204230347j:plain

 …でも、これを取った時は、たぶん1試合10分の内、6分ぐらいは敵の半数以上が人数合わせのCPU機だったんですよ( ;´Д`)

 ボーダーブレイクは合計20名(10対10)で対戦するのですが、試合成立に必要な最小人数は6名(3対3)。足りない14名分はCPUが操るAI機となるんですが……

 このAI機が激弱!

 コア凸も簡単になるんで、ポイントが結構稼げるんですね~

 なので、これを最高得点として動画にするのは止めました(`・ω・´)

 

 そんなこんなで、今後も頑張って生き残りたいと思います… orz

 

 ↓Youtube


【ボーダーブレイク】クソエイム伍長の帰還報告#05