RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【謹賀新年2019】新年のご挨拶。

新年あけまして

 おめでとうございます!

f:id:RF-zwei:20190103221721j:plain

 皆さま、どんな年末年始をお過ごしでしょうか?

 自分はメインPCがあまりにもの調子が悪かったため、年賀状も刷らずOSクリーンインストールを含めた再構築を行っておりました……

 その作業の中でHDD(2TB)のフォーマットとかも行ったため、作業中の暇つぶしも兼ねて、サブPCでPC版(STEAM版)DOA5LRの全裸MOD適応とかやって遊んでおりました( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20190103223535j:plain

 凄いぞぉぉぉ~~~っ!

 ラピュタは本当にあったんだ!(ゲス顔)

f:id:RF-zwei:20190103224431j:plain

 いや~、これは以前からやってみようと思っていたんですが、なかなか情報収集ができずに丸1年ぐらい放置しておりまして…

 その事をゆく年くる年を見ながら思い出し、調べてみたら超簡単になっていて、試してみたらアッサリと成功したのでビビりました(;・∀・)

 

 ……って、俺は新年早々、一体何をしているのだろうか?ww

 兎にも角にも、そんなこんなで何とかメインPCの復旧は終わりました。

 まぁ、まだ全部のアプリケーションをインストールした訳じゃないので、完全復旧とまではいってないんですけどね~

 

 では、新年らしく、今年の抱負なんかを語ってみたいと思うのですが……

 取り合えず、ここ最近、バイク関係の記事ばかり作っていたので、今年はもっと漫画やアニメ関係の記事を増やしていきたいですね~

 ……カテゴリーを作った『ゆるキャン△』も、全然記事にしませんでしたし(´・ω・`)ショボーン

 つーか、去年は個人的にお気に入りになるアニメが豊作だったので、何とか記事にしていきたいですね。

 

 また、モンキー(FI)やVMAXについては、日頃の整備やパーツの組み込み等の作業風景を動画にしてYoutubeに投稿したいですね~

 ……まぁ、これは去年も目標にしていたんですけどね orz

 

 Youtubeといえば、もっとゲームの実況プレイとかも増やしたい……

 具体的には、ダークソウルのリマスター版とか、悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲とかなんですが、こればっかりは仕事との両立が難しい感じですね~

 

 兎にも角にも、そんなこんなで今年も自分の欲望趣くままにBlogを更新していきますので、どうかよろしくお願いいたします!m(_)m