RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

月間近況報告4月号!

 どもども~、再びご無沙汰しております、ホワイト伍長デス(死)

 ど~にもこ~にもお仕事が詰まっていて、たぶん4月末まで、こんな感じで更新できない日々が続きそうです……

 それでも、このBlogを眺めに来てくださる方がいらっしゃるので、せめて近況だけでも報告いたします!m(_)m

 

f:id:RF-zwei:20190402000735j:plain

 つーことで、3月中も相変わらず仕事漬けの日々でございました。

 あ~、どっかの金持ちが食うに困らない程度の不労収入を生み出してくれる不動産物件でもポンと譲渡してくれねぇ~なかなぁ~

f:id:RF-zwei:20190402001143j:plain

 

 …という自分の欲望はともかくとして、この1ヶ月、モンキーやVMAXを弄ってる暇がありませんでした orz

 本当はこの冬の間に、モンキー(FI)のヘッドライトをマルチリフレクターに変えたり、新しい油温計を装着したり、VMAXに前後撮影のドラレコを付けたりバッテリーを交換したりしたかったんですが、計画倒れで終わりましたね~

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 そういや、バイクを弄ってる暇はありませんでしたが、インクジェットプリンターは壊れたので新しいのに買い替えたりしました。

 

 んで、マンガの方は藤木俊先生の『進め!ギガグリーン』第2巻と、小野寺浩二先生の『魔法? そんなことより筋肉だ!』の第2巻が発売されましたね~

 特に筋肉の方はくだらな過ぎて大好きですw

 

 だがしかし!(いつもの)

 個人的に一番印象に残ってるマンガはコチラ↓

f:id:RF-zwei:20190402004338j:plain

 敢えてマンガのタイトルは書きませんが、こういうシュールな変態を毎回生み出す闇川コウ先生は頭がおかしいと思います(誉め言葉)

 なお、このマンガ、人にお勧めできるほど面白くはありませんが…

f:id:RF-zwei:20181120221552j:plain

 …と、叫んでみたい人は読んでみてもいいかもしれませんw

 

 最後にゲーム的な話をすると、ボーダーブレイクが2月上旬から全くプレイできておりません… orz

 エースコンバット7も未だに未プレイ……つД`)・゚・。

 ……そんな状況ですが、アーケードの『星と翼のパラドクス』を始めてしまいました!(てへ☆ぺろ)

f:id:RF-zwei:20190402005740j:plain

 これがどんなゲームかというと、またもや戦闘ロボット物です。

f:id:RF-zwei:20190402010316j:plain

 しかも、座席がグリグリと動く稼働筐体ゲーム!

f:id:RF-zwei:20190402010611j:plain

 以前から興味があったんですが、ゲーセン通いが面倒くさいのと、ゲーセンは金がかかるので手を出さなかったんですが……

 1度遊んだらハマってしまいました(;⌒∇⌒)

 特にフルドライブでマップを縦横無尽に飛び回るのが爽快ですね!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20190402005857j:plain

 

 ……なんだか、こう書くと、仕事漬けとか言いながらも、けっこう遊んでるじゃん!俺!…とか思いましたww

 兎にも角にも!

 まぁ、そんなこんなで、4月も生き残っていこうかと思いますw