RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【Apple Watch】たったひとつの冴えた使い方

 あらかじめ言っておきます。

 今回のネタは、クソくだらない一発ネタですのでご承知おきください。

 さて、自分はApple Watchを初代から使っている訳ですが……

 使っていると色んな人から質問されます。

 曰く「便利なの?」と…

 答えは当然「Yes!」です(b^ー゚)

 皆さんも今の時代、スマホが無い生活なんて考えられないと思いますが、自分としてはApple Watchが無い生活も考えられません。

 んで、何が便利かと言えば、通知機能とかメールorメッセージのチェックとか、スケジュールのチェックとか愛猫の写真を眺めるとか色々ありますが…

 特に便利なのはApple Pay』ですね。

 Watchさえあればキャッシュレスライフが捗りまくりです!ヽ(´▽`)ノわーい

 

 だがしかし!

 

 実は何気に一番便利なのが……

 

 こちら↓!

f:id:RF-zwei:20190817234442j:plain

 Apple Watchに付箋を貼れることです!d(≧▽≦)

 アプリ的に『リマインダー』というモノもありますが、そんなものよりも強烈ガッツリリマインドしてくれるのが、この付箋貼り!

 普通の付箋だと上着の袖に当たって剥がれ落ちちゃいますが、裏が全部糊であるテープ付箋を使うと適度に剥がれ難くてバッチリです!

 

 つーことで、世の中のApple Watch使いの皆さま。

 Apple Watchに付箋』

 おススメです!d(≧▽≦)