RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【星と翼のパラドクス】ゆっくり実況動画の投稿を始めました~

 タイトルどおり、度々Blogで取り上げていたアーケードゲーム『星と翼のパラドクス』のゆっくり実況動画をYoutubeとニコ動へ投稿したのでご報告しておきます。

 

 今回から、ボイスロイド『結月ゆかり』も混ざっての動画になります。


【星翼】とある伍長の翔握戦(2019.3.14)

 

 

 結月さんは、昔、TRPGネットラジオをやってた時、あまりにも相棒たちがポンコツ(ゲームの内容を説明できない)だったので、そのアシストをしてもらうために購入したんですよね~

 それが今頃になって役に立とうとは……

 やっぱ、色々と投資しておくもんだなぁ~(;^ω^)