RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】この……裏切り者め!…という第6夜感想。

 ナズナさんはずっと気になってたんです。

f:id:RF-zwei:20190926204656j:plain

 それに対するコウさんの答えがコチラ↓!

f:id:RF-zwei:20190926204803j:plain

 (゜д゜)<あらやだ!

 なに、この既視感と書いてデジャブー!

 小学館繋がりなのかしら!?

f:id:RF-zwei:20190926204921j:plain

 コウ、お前はどこの雪ノ下雪乃さんですか?

 つーか、コウよ。

 せっかく友達を1人見つけたみたいだけど……↓

f:id:RF-zwei:20190926205950j:plain

 ぼっちネ申、比企谷八幡大菩薩の有難くない言語禄には以下のお言葉がある。

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 第3巻 たとえばこんなバースデーソングより引用】

 「でもさー、友達って『達』ってついてるから基本的に複数いることが前提なんだよな。――だから、お前に友達はいない!

 つまり!お前に友“達”はいない!m9(^Д^)プギャー

 

 だがしかし!(前作)

 その友達ってのが幼馴染な女子!

f:id:RF-zwei:20190926211011j:plain

 しかも、優しそうで良い娘だった!

f:id:RF-zwei:20190926211106j:plain

 さらに!その上!

f:id:RF-zwei:20190926211127j:plain

 巨乳……だと……っ!?

 コウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~ッ!!!!!

 貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!!!!!!!!

 同級生に告られた上に、巨乳な幼馴染まで居るだとぉぉぉぉ~~っ!

  f:id:RF-zwei:20170121002501j:plain

 ちくしょー!テメェー!

 人生勝組じゃねぇ~か!(血涙)

 いくらなんでも主人公補正強すぎんぞっ!!!(怒)

 つーか、そんな良いご身分なくせして「人間関係メンドクセー」とかいって登校拒否ってんじゃねぇ!(怒)

 あれか?食わず嫌いか?それとも周りに可愛い娘が多過ぎて異世界無双チーレムの主人公並みに鈍感補正ですか!?

 いい加減にしないと怒りますよ!プンプン!

 

 …いや、そうじゃないな。

 ……よし、わかった!

 苦渋の決断だが、ナズナさんはコウに任せた!(b^ー゚)

 その代わりといってはなんだが……

 俺がお前の代わりに高校に通ってハイスクールライフを満喫してやんぜ!ヒャッハー!!

f:id:RF-zwei:20190926215052j:plain

 訂正!

f:id:RF-zwei:20190926214909j:plain

 小学生から代わりに通ってやるからさっさと場所を換われ!

 まったく…

f:id:RF-zwei:20190926215332j:plain

 

 つーか、9歳にしてその驚異(胸囲)の戦闘力……

 高校を卒業する頃には枝垂ほたるんを超える逸材か!?(ゲス顔)