RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】何このおっかない空間( ;´Д`)…という第7夜感想。

 今夜はナズナちゃんとアキラが初顔合わせしたお話です!

 ……が、ファーストコンタクトのテンションが悪すぎるww

f:id:RF-zwei:20191003221443j:plain

 ナズナちゃん、そのセリフはセクハラオヤジだよ!ww

 そして、↓この追撃である。

f:id:RF-zwei:20191003221635j:plain

 あうとー!ナズナちゃん、あうとー!

 何がアウトなのか知らないけど、とにかく色々とアウトー!w

 つーか、その前の登場段階でアウトでしたw

f:id:RF-zwei:20191003223914j:plain

 圧倒的不審者!

 通報不可避!ww

 さらには吸血してるとこも見せちゃうよ!

f:id:RF-zwei:20191003224146j:plain

 これにはアキラちゃんもビックリ!
f:id:RF-zwei:20191003224333j:plain

 その表情……、拙僧は大好物です( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20191003224454p:plain

 それはそれとして、アキラとしては不登校になった幼馴染と深夜(早朝)に楽しいひと時に現れた、まさかの“女”!

 意外な伏兵の登場にアキラちゃんはもうタジタジ!

 今夜は終始、ナズナちゃんのターン!

f:id:RF-zwei:20191003224911j:plain

 つーかですね……

 取り敢えず、これって修羅場ってない?

f:id:RF-zwei:20191003221309j:plain

 居酒屋(喫茶店)でもギスギスだよ!つД`)・゚・。

f:id:RF-zwei:20191003233146j:plain

 そんな訳で2人の出会いは最悪に近いんじゃないかな?(;・∀・)

 つーか、この上に将来的にはフラれ子さんまで加わると思うと……

 ヤバいぞ!

 コウの女関係がドロドロすぎるぜ!ww

 ごめんよ!コウ!

 先週は吸血美少女と幼馴染美少女とフラれ子に囲まれてるお前が羨ましくて色々と酷いことを言ったけど、こんな状況、俺だったらマッハで胃に穴が空くぜ……( ;´Д`)

 コウがんばれ!超がんばれ!

 浮気して怒らしちゃったナズナちゃんを上手くなだめてくれ!

 その代わりに↓この超絶スタイルのアキラちゃんは俺に任せろ!

 (`・ω・´)キリッ

f:id:RF-zwei:20191003233824j:plain

 これで中学2年生っていうんだから……

 まったく……JCは最高だぜ!( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20191004000226j:plain

 

【通報されますた】

f:id:RF-zwei:20191004000316j:plain