RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】湯上り女子は美人度120%アップ!…という第12夜感想。

 先週まで 現役巨乳JC アキラちゃんがかなりクローズアップされていましたが、今週はガッツリとナズナちゃんがメインだぞぉ~!d(≧▽≦)

f:id:RF-zwei:20191106232602j:plain

 くっそ!可愛いのはオマエだっぜ!(〃▽〃)キャー

 あと…

f:id:RF-zwei:20191106232740j:plain

 わかる!ww

 我が家のネコも半分野良みたいなものなので、夏とか臭いっす!ww

 

 だがしかし!(ノルマ)

 重要なのはそこじゃねぇ!

 わかるか!?わかるだろ!?

 臭くなったら何をすれば良いか?

 

 …えぇ、もうお分かりですね?( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20191106233052j:plain

 

f:id:RF-zwei:20191106234651j:plain

 \な、なんだってー!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 それではご覧いただきましょう!

 

 これが吸血鬼ナズナ艶姿だぁ~!

 

f:id:RF-zwei:20191106235551j:plain

 うっはぁぁぁぁぁぁ~~~っ♪

 マジで可愛くて驚いたぜッ!!!

 風呂上りで髪を下ろしたナズナちゃん!

 マジ天使!(*´д`*)ハァハァ

 コウも↓この照れようであるw

f:id:RF-zwei:20191106235713j:plain

 俺、アキラちゃんのファンを辞めて、ナズナちゃん(ストレートロングVer)のファンになります!( ´¬`)ジュル

 いや~、今週はナズナちゃんの可愛い面ばかり見れて良かったなぁ~

 実はコウと会うのを心待ちにしてる描写とか…

 これはもう(・∀・)ニヤニヤが止まりませんね!d(≧▽≦)

 眼福眼福~♪

 

 ……え?

 入浴シーンはないのかって?

 …げっへっへ。もちろんありやすぜ旦那!

 でも、いつもエロばかり取り上げるのもどうかと思うので、今回は次の1枚だけで自重しておきますね(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20191107001803j:plain

 お風呂中でも腕時計型無線機の呼び出しブザーへ即座に反応するナズナちゃんの図。

f:id:RF-zwei:20191107003442j:plain

 ナズナちゃんの一糸纏わぬあられのない姿を見たい人はコミックを待つか、今週号のサンデーを買ってくださいね( ´¬`)ジュル

 

 ……つーか、番台の兄ちゃんが羨ましすぎるぜ!