RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】闇が深いと血が美味いのかな?…という第13夜感想。

 喜べ野郎ども!

 今週も先週に引き続き入浴シーンがあるぞぉぉぉ~~っ!

 

 …まぁ、コウの入浴シーンだけどな!( ゚д゚)、ペッ

f:id:RF-zwei:20191114223615j:plain

 それでもまぁ、女性ファンのために貼っておきますね(b^ー゚)

 一応、中学2年生の貴重な入浴シーンですしね…(´・ω・`)ショボーン

 それはそれとして、最近寒くなってきたので、温泉とかの大きな風呂で温まりたいですね~

 あぁ~、ゆるキャン△して~な~!(絶望)

 

――閑話休題

f:id:RF-zwei:20191114224550j:plain

 やったぜ!

 今週も髪を下ろしたナズナちゃんが可愛い!

(〃▽〃)キャー

 そして、その姿に同じく見惚れたコウの視線がコチラである↓

f:id:RF-zwei:20191114225344j:plain

 銭湯の外に出た後でも……

f:id:RF-zwei:20191114225437j:plain

 ↓これであるw

f:id:RF-zwei:20191114225500j:plain

 (〃▽〃)キャー

 もう!コウったら!

 ファーストキスを奪われてからというもの、ナズナちゃんの唇に熱視線を送りすぎ!(*´д`*)

 まぁ、多感にして過敏なお年頃ですから、気にするなって方が無理ってなもんですよね~

 

 だがしかし!(ノルマ)

 

 それはそれでコウにとっての重荷にもなっているようです。

f:id:RF-zwei:20191114232034j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20191114232057j:plain

 

 深い!深いよ!

 コウの闇が深い!ww

 つーか、マジで色々と複雑なお年頃だったりもするみたいです(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20191114234151j:plain

 ↑これ、肉体的欲求で友達を見たくないってことなんですが…

f:id:RF-zwei:20191114234204j:plain

 これを見て「若いなぁ~」とか思ってしまった俺はたぶん汚れちまった悲しみにと歌い出す必要がありそうです…(;´・ω・)

 まぁ、それはそれとして、「好き」って言葉に照れるナズナちゃんがやっぱり可愛い……ぐふふふふ(ゲス顔

f:id:RF-zwei:20191114235135j:plain

 

 つーか、コウの血が美味しいのは、こうやって色々と思い悩んでいるからこそみたいです。

f:id:RF-zwei:20191115000007j:plain

 

f:id:RF-zwei:20191115000049j:plain

 スタイリィィィィ~~~ッシュ!!!

 なんなの!? もう!なんなのっ!?

 可愛いのかと思ったら格好良すぎィ~!!!

 男前かよっ!

 こんなん惚れてまうやろ! 

 お前はどこの式守さんだ!

f:id:RF-zwei:20191115001006j:plain

 これはもう、コウが着実にナズナちゃんを好きになっていきますね~

 

 だがしかし!(2回目)

 

f:id:RF-zwei:20191115001950j:plain

 いきなりラブホに連れ込むとはいい度胸だ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 お父さんはまだ許しませんよ!(激おこプンプン丸)

 つーか、ナズナちゃんの「へ~(笑)」が迫真すぎてマジで笑えるww