RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【謹賀新年2020】新年のご挨拶!

新年あけまして

 おめでとうございます!

 ……いや、なんか、去年が色々と慌ただしい1年だったせいか、年が変わったって感じが、いつも以上にしてないんですが…(;⌒∇⌒)

 まぁ、自分が感じてなくても2020年になっちゃってる訳でして……

 取り敢えず、モンキー(FI)で走り初めに行ってきたので貼っておきますね。

f:id:RF-zwei:20200101214250j:plain

 ↑リニアの見える丘へ行ってきましたが、正月に走ってる訳ないかw

 

 んでもって、いつもだったら今年の抱負とか目標なんかを語っていくパターンなんですが……

 なんか、去年の目標がぜんぜん達成できてないんですよ (´・ω・`)ショボーン

 つーか、色々と目標を立て過ぎてた感があるので、今年はシンプルに……

 Blogの更新を頑張る!( ̄□ ̄)q

 …にしておきたいと思います。

 うわ~い、漠然とした目標だなぁ~(;⌒∇⌒)

 

 まぁ、今は『よふかしのうた』の連載を追っかけてますし、モンキーもVMAXも常にネタは提供してくれてるし、『星と翼のパラドクス』についてももっと記事にしていきたいので、更新ネタに困るということは無いんですよね~

 つーか、今年こそはモンキー(FI)のディスクブレーキ化に挑みたい!…と思っているので、それに向けて……まずは貯金かなぁ~w

 

 そういうことで、今年もマンガにゲームにバイクにと、己の欲望のまま活動してきますので、今年もよろしくお願いいたします!m(_)m