RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ホントに新展開だよ!Σ( ̄□ ̄;)!!…という第19夜感想。

 さてさて、先週、予告のあった新展開について話をする前に、ちょっとだけ寄り道しておきますね(;⌒∇⌒)

 つーか、冒頭で白河さんが再登場!

f:id:RF-zwei:20200108214424j:plain

 眼鏡!後ろでアップで止めてる髪!スラっと細長く垂らしたもみ上げ!カワイイヤッター!ヽ(´▽`)ノ

 …って、そうではなく、自分が言いたかったのは白河さんの呼び方です。

 自分、今まで「白河さん」とお呼びしてたんですが…

f:id:RF-zwei:20200108214755j:plain

 今後はコウにならって「キヨスミさん」とお呼びすることにしますね(b^ー゚)

 

 …まぁ、今後、どれだけ出番があるか分からないけどな!

 (´・ω・`)ショボーン

 

 さて、それでは新展開について話をしたいと思います。

 

 ……が、いつも以上にネタバレ全開でいくことになります。

 なので、そういったことが嫌いな方は、これ以上は読み進めないでくださいね

 

 それでは、行きます!

 

f:id:RF-zwei:20200108215204j:plain

 やったぜ!

 サヤ師のようなギャル出現!Yahoooooooooooooo-----!d(≧▽≦)

 つーか、サヤ師以降、自分の中で「ギャル属性も良いかも?」と思ってしまい、はじめてのギャルとか『やんちゃギャルの安城さん』とか『うさみさんは構われたい!』とかを、ジャケ買いしちゃう程度にはギャル好きが始まってる模様。

 『JK、社畜を飼う』ジャケ買いして、読み始めてから「田口ゲンジじゃねーか!」と気が付いたまであるw
 『ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック』なんてのもあるし、最近では『オオヤンキー!!』がなかなか良さげでした。

 今からちょっくら不動産屋に行って、ヤンキーが大家さんで甲斐甲斐しく世話してくれるアパートを探してこようかと思います(`・ω・´)キリッ

 

 …って、俺は何の話をしてるんだ?w

 

 んで、新キャラのJKギャルですが、ギャルの良さって、見た目と性格のギャップですよね~

 いわゆるギャップ萌え!

 実は素直で真面目なギャルという意外性が非常に悶えるのですよ!(力説)

 つーことで、このギャルはどんな意外性が待ってるんだ?

 …と、wktkしながらページをめくったところ……

f:id:RF-zwei:20200108220839j:plain

 ……ん?

f:id:RF-zwei:20200108220922j:plain

 まさかのガチ勢でした!Σ( ̄□ ̄;)!!

 援コー!ダメ絶対!

f:id:RF-zwei:20200108221212j:plain

 つーか、最近ではパパ活というんでしたっけ?

 しかしまぁ、そんなJKギャルもコウと同じような悩みを抱えておりました。

f:id:RF-zwei:20200108221651j:plain

 だからまぁ、「キヨスミさん」という成功体験があったコウは迷わず「俺もそうだから!」と同調する訳ですね。

f:id:RF-zwei:20200108221836j:plain

 まぁ、ここら辺の真っ直ぐさは嫌いじゃありません。

 でもな!

f:id:RF-zwei:20200108222026j:plain

f:id:RF-zwei:20200108222042j:plain

 って、この野郎!

  JKギャルの抱擁だとか、羨ましすぎるだろ!

 おのれ、コウ!

f:id:RF-zwei:20170121002501j:plain

 俺もパッキンJKに熱い抱擁されてみてぇ~!

 

 だがしかし!

 

f:id:RF-zwei:20200108222608j:plain

 ギャァァァァァァ~~~~~~ス!(lll゜□゜)

 逃げて!コウ!逃げてぇぇぇ~~!

 誰だかわからない吸血鬼に名前バレしてるって…

 これ絶対ヤバいパターンじゃん!( ̄□ ̄;)

 代わりに俺の尿酸値やら中性脂肪やらがヤバい血を吸わせておくから!…って、ああ!どうしよう!こんな吸血鬼に血を吸われたら、俺はすぐに吸血鬼化してしまう!( ´¬`)ジュル…って、抱擁ひとつで完堕ちする俺がチョロ過ぎて今すぐ異世界転生ハーレム入りできるレベル。

 

 …とか思ってたら、ナズナさんが助けに入りました。

 

 それもカッコよさげに!

f:id:RF-zwei:20200108223241j:plain

 スタイリィィィィ~~~ッシュ!d(≧▽≦)

 なにそのポーズ!

 ヒーロー着地並みにかっちょええ!(〃▽〃)キャー

f:id:RF-zwei:20200108223458j:plain

 

 でもね!

 

f:id:RF-zwei:20200108223521j:plain

 オジさん、ちょっとその「パンチラってレベルじゃねーぞ!」ってぐらい開きすぎな社会の窓の方が気になっちゃうんですが!ww

 まぁ、健康的でエロいナズナちゃんっぽくて良いんですけどね(;⌒∇⌒)